ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/29 09:45:34 (pKHX.sEi)
とあるイベントで知った、アロママッサージ店に行ってます。

イベントでは体験コース・20分でしたが、店では最長120分まであり、肩や腰など部分的なのは無しで、基本が全身マッサージに、あとはオイルとか脱毛とかを追加するパターン。
私は女性スタッフさんに、「男性のVIO脱毛もあるんですか?」と聞いてみたら、120分なら可能ですよと言われ、最近剃ってないし、ちょっと興味もあって、他にお客様が居なかったので、その場で予約を入れました。

完全予約制のプライベートサロンで、平日のほうがゆったりできるらしく、ラスト枠でお願いしました。
念の為、ED薬を服用し、ゴムも持参。

当日、前の時間に余裕あり、早めに来ていただいても大丈夫ですよとLINEメッセージが着て、1時間早くお邪魔しました。

マンションの一室で、アジアン風のリビングと、寝室が施術室で、ベッドが2つあり、一つは顔部分が穴開きのマッサージベッド、もう一つは普通のベッドです。
あとは開脚チェアがあり、VIO脱毛用だそうで。

先にハーブティーを出され、少しカウンセリングしたら、シャワーを促されました。
脱毛あるし、裸でも紙パンツ穿いても好きなようにと言われ、全裸で出ました。
もう慣れてます?と聞いたら、まだ男性のは緊張しますと言いつつ、落ち着いてまずはオイルマッサージ。
普通に気持ちよかったんですが、ちょっとエロい話しをしつつ、仰向けになり、肩〜胸元を揉まれ、ちょっといたずらで乳首をコチョコチョされました。
私は割りと乳首が弱く、たまに風俗で元気無いときは乳首舐めしてもらって、上手い嬢ならそれで射精しちゃうくらいで、そのせいで、それまでなんとか抑えてたチンポがフル勃起。
しかし直接触れてはくれず、鼠径部やらもマッサージされつつ、先走り汁をちょっと指ですくってニヤニヤするだけ。

脱毛はワックスか光を選べますが、さっさと抜きたいからワックスにしてもらい、鎮痛剤入りクリームを塗って感覚が麻痺したとこでベリベリされました。
ちょっと出血もありつつもケツ毛までツルツルになり、軟膏塗ったりアイシングもして、しばしタオルを掛けられ歓談し、その日は、それで時間となり、シャワーして退店。

マッサージが結構気持ちよかったし、また来週お願い出来ます?と聞いたら、通常時間はあいにくと埋まってて、その後からでも良かったらと言われ、むしろ定時後に寄れるので、週末に予約を入れました。

仕事終わりで汗臭かったですが、念入りにシャワーして施術台に。
前回同様、じらすようなマッサージでフル勃起し、我慢汁がダラダラ出るのが自分でも分かるくらい。
ニヤニヤしながら、「これからのは秘密にしてくださいね」と言って咥えてくれ、乳首も攻められながら、絶品フェラで口内射精し、出したのはゴックンしてました。
女性は、ちょっと待っててねと言って離れ、5分くらいしてバスタオルだけ巻いて来て、またフェラされフル勃起したら、「私のも舐めて」とバスタオルを取ると全裸。
綺麗なパイパンのアソコはもうヌレヌレで、すぐイッて、更に指マンした、潮吹きしてまたイッて、我慢出来ないとゴム着けられたら、自分で腰を降ろして入れ、激しく腰を上下に。
ハメ潮は吹くわ、喘ぎ声はデカいわで、なかなかの淫乱っぷりでした。
たっぷりゴム出しして、抜いてゴムの中の精液を飲んで、ウットリした顔で「美味しい」って言うし、なかなかのエロ女性。
私のチンポもいい感じだったらしく、今度は、最初からしたいと言われました。

3回目は、全裸で出迎えてくれ、即フェラ〜即ハメで、生理前だからと生入れ〜中出しまで。
直だと、アソコの感触が気持ち良く、普段なら一発出したらいいかとなるところ、3発ヤラせてもらい、女性もイキまくりでベッドのタオルもビチャビチャでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/29 10:34:40    (T119H/yq)
うらやましい。続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。