ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 05:00:54 (Y7yxx8Ra)
10年前東京の端っこにあるタイマッサージ
ちょくちょく通っていました。
そこは3時閉店ですが、その時はそこそこお酒を飲み
日頃の疲れも相まって帰り際に深夜1時頃入店
嬢は3人のタイ人がいました。
90分コースでお願いし担当は40代のママ。
暇で女の子は先に上がらせ、隣の部屋で軽く酒盛りしてたみたいです。
マッサージ中も隣の部屋の子とママがタイ語でおしゃべりしたり
女の子が時々覗きに来たりしてました。
マッサージ終了間際にママが「さっき覗きに来た子があなたとHしたいって言ってる」
その店はそもそも手のサービスだけあるんですが
唐突の誘いにびっくり。
据え膳なんとやらで、とりあえず女の子をママが呼ぶと
「あなたタイプだし店終わりだからうち来てHしよ」と
若干警戒しましたが、酒も入っていたし終了まじかのマッサージのせいでムラムラも高まっていて警戒心も薄れ
OKを出し、ママに挨拶して彼女の家に向かいました。
歩いて若干5分のアパート普通の生活感
少しぽっちゃり気味の背の小さい女の子
都市は自称28
国に旦那がいるけど出稼ぎで来ていると
寂しい時はおもちゃでしているが、今日はムラムラがすごく
誘ってしまったという事。
お茶をもらって話してから自然にキスからの流れで胸を揉むと
すごいたわわな胸
服を脱がすとタイ人特有のきめ細かい褐色の肌
乳首を下で転がすと「あ~ん」といい反応
しばらく舌で胸を味わい手を下に持っていくと
それはそれは大洪水
激しくかき回すと隣の部屋が心配になる喘ぎ声。
声の大きさに若干引き気味でしたが、しばらくすると
「今度は私の番」と言って僕のを舐め始めました。
彼女もお酒を飲んでいたせいか、口内が少し高めの温度で
とても気持ちよく胸に挟んだりととても上手でした
口を堪能していると、「もう入れる」と言いちゃんとゴムを装着して
仰向けの彼女に腰を沈めていきました。
締りもよく反応が大きすぎるのが困りましたが
お口でお掃除もしてくれとても気持ちの良い体験でした。
二回戦してそのままその子の家で仮眠して完全に夜が明けてからかえりました。
よい一晩でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/30 16:02:16    (/0Fg2rUE)
出稼ぎ嬢はそう言う事ありますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。