ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/25 09:30:26 (YgMiOjbi)
いつもVIOの脱毛に行っているサロンでリンパマッサージのモニターを募集していた。
ここのサロンは痩身をうたっていて、以前はハイフなども行っていたが、法改正の影響で今はやっていない。
法改正の話が上がっていたからなのか、昨年末頃からリンパマッサージに力をいれていて、モニターを募集
していたのだ。写真掲載を承諾することを条件に、60分施術で4000円ほど安くなっていた。
自分はアロママッサージも好きで、別のサロンに頻繁に通っているので、ここのサロンのアロママッサージも
気になっていたが、マッサージは相性があるので、躊躇していたが、今回はモニターをきっかけに受けてみる
ことにした。

さて、実際のモニターの記事をみると女性はTバックの紙ショーツだが、男性のモニターはボクサーブリーフ
なので、自前の下着のようだった。自分は特に太もものたるみが気になっていたので、Tバックブリーフを
着用して行くことにした。
モニターと一緒にいつものVIO光脱毛もいれていたので、まずはVIOからとのことで、いつものように下半身だけ
脱衣して、光脱毛をしてもらう。脱毛の話はスレ違いなので省略するが、要望があるならレスにでも書こうと思う。
ということで本題、VIOが終わると、自分の下着一枚になって待っていてください、とのこと。
やはり、自前の下着での施術とのことで、Tバックだけにでなって待つ。
まずは、施術前の撮影。体を四方から撮影してから、リンパマッサージが始まった。
気になるころを聞かれたので、太腿の付け根のたるみと、お腹のたるみと答え、その辺を重点的にやってもらう
ことになった。
経験上60分ではそのくらいで限界だろうと思ったが、施術はリズムよく進み、肩回りや、ヘッドマッサージも
してもらえた。体は軽くなり、満足のいく施術だった。

次は施術後の撮影。撮影の準備を待っている間、緊張で勃起してきてしまった。白のTバックは完全に勃起すると
ギリギリの大きさで、かつ生地が薄いのではっきり形がわかる。これはまずいと思ったが、勃起は収まらず、
どうにか下着からはみ出さないようにするのが精いっぱいだった。ふたたびカメラを持って戻ってきたセラピスト
さんにも当然丸わかりだったが、そしらぬふりで撮影がはじまった。

その後、施術前との比較を見せてもらった。
たしかに太腿のたるみは少なくなっていて、横からの写真で巻き肩も良くなっていた。
でも一番変化していたのは、下着の中の物の大きさだった。斜めになったものがどうにか
下着に収められた状態がはっきり写っていた。

モニター写真はかなりはずかしかったが、大変気もちの良いマッサージだったので、後日
同じセラピストからまたマッサージを受けるが、事件はその時にも起こった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/30 10:11:01    (9MNkjreC)
うらまやしい。
以前入った店は、大きくなってパンツから出ただけで出禁になったから。
腹たったのはその時のセラピストが結構ノリノリだったくせにこれだもん。
3
投稿者:(無名) ◆QkRJTXcpFI
2024/07/25 21:03:51    (YgMiOjbi)
もちろんVIOのときも勃起しましたよ。
というかVIOはもう何回も受けていて、最初は普通の状態でも、光をあてるためにタオル越しではあっても、手で陰茎をおさえるので否が応でも勃起します。
ましてや陰茎の上の根元に充てるときは、少し硬くなった状態で抑えられると、反発でフル勃起してしまいます。
でも、それは不可抗力だし、タオルで隠しているし、毎度のことなのでお互いにそんなものという意識で気にしていません。
リンパマッサージの施術中は、特にきわどいところを触るわけではないので、少々固くなったりはしますが、フル勃起には至りませんでした。
お腹のマッサージのときは下腹部を押されるので、ちょっと危なかったですけどね。
2
投稿者:(無名)
2024/07/25 13:13:15    (V6KcwAd0)
詐術を受けている時にはボッキしなかったんですか?
VIOの時もぼっきはしないんです?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。