ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/16 07:43:06 (wC1sRP0N)
いくつか通っている常連店の1つでの出来事です。いつものように指名なしの120分コース。出迎えてくれた嬢は、初対面の小柄でちょっとぽっちゃりとした嬢で、可愛らしい感じですが、タイプとまではいえない女の子でした。

が、施術の際の声かけが良かったです。「足元から失礼しま~す」から始まり、「太もも失礼しま~す」で本格的な施術に。

「足曲げま~す。少し持ちあげま~す」でカエル足の姿勢になり、鼠径部の施術が始まりました。鼠径部の施術ではチンポも撫でるようにマッサージされます。

他の嬢の場合、チンポジが悪いと強引に位置を直すのですが、この嬢は丁寧にも「おちんちん失礼しま~す」と声かけをしてくれました。

仰向けの施術の時、たまたまベッドの縁をつかむように手を置いていたのですが、その位置がちょうど嬢の股関あたりなのでかなり際どい、柔らかい部分が触れました。また、頭の方から行うデコルテの施術でも胸が顔に当たり、顔面騎胸の状態でした。

最後は股の間に入り、下腹部の施術(主にチンポのマッサージ)ですが、その時も「おちんちんとたまたま失礼しま~す」と声かけがありました。チンポをビクンビクンと動かすと、「お元気ですね」といいながら、亀頭をツンツン。

お気に入りの嬢になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/25 19:58:31    (2HngDqxO)
作話に反応すんなよアホ
2
投稿者:たけの
2024/07/17 08:43:40    (yYeGjiPL)
健全店じゃないじゃん
ウソつき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。