ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/28 10:44:01 (yK7FoQP8)
都内近郊の某健康ランドでの出来事…

私は、出張で出かけた際に付近のマッサージ店やアカスリ店で色々と心身ともにリフレッシュすることがルーティンになっている。(ネットで付近のお店検索)

先日、都内に出張で行き普段は個人店やちょい怪しいマッサージ店を探して行くのだが…たまたま、駐車場も広くてゆったりと過ごせる健康ランド的な場があったので利用してみた。お風呂ついでに、あかすりもしたかったので予約無しで入ったが平日の昼間なのに結構予約が入っていて、約2時間ほど館内で寛ぎながら時間を潰した。アカスリコースは、2番目に長いコースにした。(他でいつも頼むコース時間くらい)予約時間前に、お風呂やサウナに入ってカラダを垢が出やすい様にしておく、いざアカスリが始まる。50代の女性だった(中華系)、アカスリベッドは3台あり風呂場の角にカーテンで仕切られてるだけの場所、1番奥のベッドに案内され始まる、始まって10分くらいで隣の隣のベッドに別の人が入った。真ん中のベッドを挟んで両サイドでアカスリが行われている状況。

全身くまなく丁寧にアカスリをしてくれて、ちょっと強いくらいだが許容範囲の擦り具合で、沢山の垢が出た。自分の格好は、裸で仰向け時はムスコにタオルをのせられる感じ、施術者の格好はTシャツに短パン長靴スタイル、逆サイドももちろん同じスタイル(そちらの施術者の方が若くてムッチリ体型)だった。

うつ伏せ仰向けを2回繰り返してアカスリと洗体が終わった。小1時間が経過バスタオルを渡されてカラダ拭いてくださいと言われ終了かと思っていたら、ベッドをシャワーで洗い流しかたく絞ったタオルでベッドをふきベッドの上にオイルらしきものを容器から振り掛けた。

ゆっくりベッドにうつ伏せで寝てくださいと…
えっ、と思いつつ滑らない様にうつ伏せになる、するとそこからオイルマッサージが始まった。
首、背中から始まりお尻、足へと行くのだがお尻の際にワレメから指がタマタマに伸びてきた…ビックリしてビクッと反応してしまったら、笑われて少しずつ時には触って反応を楽しんでいる様子、足にいくと、その後…なんとナント!カエル足にされ鼠蹊部付近を丁寧にマッサージ、時折りムスコに手をあてて反応を楽しんでいる様子、こちらはカエル足時から、徐々に大きくなり股の間から、手のひらで下腹部をさする感じで、ムスコの頭をかすめてナデナデ状態を繰り返される。
隣の隣に別客がいる状況でドキドキしながら感じてしまう自分がいた。程なくして、背中にバスタオルがかけられてカエル足の反対側の足に同じくサワサワ、ナデナデしてくる。モロに触られるよりも何故か気持ちいい。その最中も、施術者2人で会話してる(あちらの言葉で)終わりかなぁ〜と思ったら…仰向けなって下さい。と…バスタオルで隠されたまま仰向けマッサージに、首元、デコルテ最中も、ムスコはバスタオルでテントを張ったまま下半身のマッサージに移ると太ももから鼠蹊部へと、また同じ様に時折りムスコをナデナデで私の反応を楽しんでいる様子、反対の足に代わり背中(施術者の体で反対側から見えない隠せる態勢)で隠しながら徐々にムスコに触れる頻度が多くなり、遂にムスコ掴まれて上下の運動会が…体感的に3〜5分で運動会がゴールしてしまいました。
何事も無かったかのように、鼠蹊部から太もも、ふくらはぎ、指先パッチンパッチンして、ベッドに座り肩、背中を指圧マッサージして最後のポンポン(変な音出し)して終了となりました。

普通の健康ランド的な場所でまさかの出来事だったのでビックリしました…がスッキリもしました。

日常的のなかで非日常を味わうドキドキ感にハマりそうです。

モロF俗店じゃないグレーゾーンな場所(店、地域)を探してます。何件か情報有りますので、情報交換したい方は連絡下さい。

(北海道、岩手、山形、宮城、福島、茨城、埼玉、東京、大阪、愛知、沖縄)実績あり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   cocojack
2024/06/29 23:48:29    (myUqHA5Y)
茨城の情報が気になりますので、
よろしければお教えください。
よろしくお願いします。
7
投稿者:Dao ◆tr.t4dJfuU
2024/06/29 22:05:47    (PLyUNAV4)
もしよろしければ、東京と愛知県で情報いただければ幸いです。
私もそれぞれで少しだけですが。
6
投稿者:まあ ◆O5zdksMkik   my4480
2024/06/29 19:35:51    (5FYD2h3G)
仙台もあるんですか?情報ください。こちらもちょっとしたものならあります。
5
投稿者:まあ ◆O5zdksMkik
2024/06/29 19:33:22    (5FYD2h3G)
仙台もあるんですか?こちらもちょっとした経験はあります
4
投稿者:大石   konta_darkness
2024/06/29 16:14:51    (07q.4cw.)
東京近郊の情報教えていただきたいですね
3
投稿者:XYZ ◆UusKLhX.gk
2024/06/29 12:12:07    (FEcKPGac)
よしさん

先ほどメッセージ送りましたので、確認して下さい。
2
投稿者:よし ◆4dg9l62CIw   risingsuns
2024/06/29 11:11:27    (2i2J/fWl)
大阪からです。
大阪の情報教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。