ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 06:35:40 (EeoaIZk/)
今では毎回Hな事するようになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/06/20 05:22:58    (KfhoC9hi)
お尻が大好きな私もオッパイ星人ですから胸も触りたい。

ブラの上から胸をもみもみしてもブラが邪魔ー。

彼女は胸を見られるのが恥ずかしいらしく、なかなかブラを外して貰えなくて、ちょっとズラすだけっていうのが長らく続いていましたが、最近やっと素直に外してくれるようになりました。

ブラは外してもキャミソールは着てて貰います。
私は着衣フェチです。

ブラを外して薄いキャミソールの上から胸をモミモミ。

頬をスリスリ。

乳首を指でサワサワ。

キャミソールも外して胸をあらわにしたら、綺麗な乳首を口に含んで時間を掛けてなめなめします。
もうずっと舐めていられますね。
14
投稿者:(無名)
2024/06/19 06:54:24    (RHrHW5m3)
ショーツは私が持参したものか、彼女のを3枚位から選ばせて貰います。

水色でお尻の淵がレースのが好みです。

うつ伏せになって貰ってお尻に頬擦りさせて貰えるのですが、先ずはストッキングの上から、その後脱がしてショーツの上から。

柔らかなお尻とショーツのスベスベした感触が本当気持ちいいです。
13
投稿者:(無名)
2024/06/19 06:32:33    (RHrHW5m3)
あ、私の希望のストッキングも。

ここから彼女は受け身で私は何してもOK。

12
投稿者:(無名)
2024/06/19 06:19:14    (RHrHW5m3)
さて、後半です。

彼女は一旦部屋から出てお着替えです。

戻ってきた姿はショーツとブラにキャミソール。

そしてベットに乗って添い寝してくれます。
11
投稿者:(無名)
2024/06/19 00:34:04    (RHrHW5m3)
井上さん、いいですね。

私は無名で失礼。

すみません、場所を特定出来るようなワードは言えません。m(_ _)m
10
投稿者:井上
2024/06/18 15:48:39    (8UAIkY21)
私も似たようなことをしています。
関西のお店ですか?
9
投稿者:(無名)
2024/06/17 14:16:53    (4mKj875V)
そう言えば鶯谷にパンストフェチのデリハルがあって気になっていたのですが、私は健全なアロマのお店で欲望が叶ってしまいました。
8
投稿者:(無名)
2024/06/17 06:11:43    (aojSQGPF)
ストッキングは私のリクエストに答えてくれて身につけて貰えるようになりました。

色はベージュです。

手触りが凄くいいのでお高いのみたいです。
7
投稿者:(無名)
2024/06/17 06:00:06    (aojSQGPF)
最近の施術の流れです。

先ずはうつ伏せで、太もも、お尻、鼠蹊部を念入りにマッサージ→背中。

仰向けになって太ももと鼠蹊部。
この時彼女のお尻を撫で撫でさせて貰えます。

最初はユニフォームの上から。
スカートをたくしあげてストッキングの上から撫で撫でと。
本当お尻触っていると気持ちいいです。

この後後半戦です。

6
投稿者:(無名)
2024/06/17 05:32:34    (aojSQGPF)
お尻を撫で撫でしてると幸せな気持ちになりますね。

因みに人妻さんですが旦那さんとは随分ご無沙汰みたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。