ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/14 07:17:21 (Cqdcm//Y)
忘れないうちに

今から約30年前の20代の頃、ある温泉施設内にあるマッサージを頼みました。

普通に頼んで施術してもらうつもりだったんだけど

時間になってマッサージ師の部屋に行くと結構オープンで外から見える状況でした。

あまり気にせずマッサージが始まってすぐに仰向けで足の裏お願いしますって言うと

40代女性のマッサージ師はうつ伏せになってくれと言うのでうつ伏せで足の裏を揉んで頂き

その後、また仰向けで腕の辺りを揉んで頂いてた時にマッサージ師の目線がちょうど

私の真横で見えづらい状況でしたが頭を掻くふりしてみたら

私の股間をもろガン見してたので、びっくりしたけど

ここから私も気分がエロモードにスイッチ入り

温泉施設内はアロハの薄い短パンとシャツで過ごす場所でしたので

変な意図もなく短パンの下には下着をはかずにいました。

自分で股間に手を伸ばして短パンに隙間を広げてから

再度足の裏を揉んで下さいって言って、うつ伏せになろうとしたら

何故か仰向けのままで良いって言ったので

そのまま隙間から勃起したのが見えるようにしたら

わざわざ見える場所に位置を変え勃起したものを凝視しながら揉んでくれました

そこからエスカレートし短パンが少しずつ脱げてもろ見えなるようにしても何も言わずに

勃起したのをまじまじと20センチくらいの距離まで接近し口が少し開けて見てくれてました。

最後は短パンは脱いで自分でしごきながらマッサージするけど

マッサージの手が緩くなりマッサージ師の手と股間が数センチくらいまで至近距離でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/11/23 22:44:33    (To.M.E5u)
上のようなコメントするから

続きが聞けなくなるんだよ
7
投稿者:(無名) ◆MVTvzrz/9k
2022/11/23 07:02:27    (.zsXF0Uz)
他のお客さんも外にいたであろう空間での公然わいせつ、共犯成立ですね!
残り3時間のお話ぜひ聞きたいです!
6
投稿者:(無名)
2022/11/22 05:07:59    (36IdHxTr)
続き2

やっと40代熟女マッサージ師の顔まで数センチの位置に勃起したものがあるので

マッサージ師はずっと勃起したものを凝視したままで

マッサージの手もゆるくなって来たのを見計らって

自分でしごきながらマッサージ師の口に亀頭を当てて見たら

少し開いてくわえるような素振りだったので焦らず

じわじわと口に亀頭を念入りにすりつけました。

その時にマッサージ師から『この後はもうお客様居ないので延長できますがいかがですか?』って言うので

『じゃあ次の予約入るまで、ずっとお願い出来ますか?』と問いかけたら

『もちろん宜しいですよ』という事でこの後、マッサージが閉店する3時間ほど延長しました。

3時間延長の話し聞きたい方は是非コメント下さい


5
投稿者:あきを
2022/11/17 13:52:24    (LlQKREwd)
続きお願いします!ききたいです
ワクワクしてます
4
投稿者:(無名)
2022/11/17 06:40:30    (vTbKmBcS)
続き

仰向けから横向きになって勃起したものの下に手を置き

手を揉んで下さいってお願いしたらOKで

勃起したものがマッサージ師の手に当たるって言うか自分でしごきながら手にわざ当てても

何も言わないので

今度はマッサージ師の顔が勃起してる近くになるように駆使して

やっと勃起したものとマッサージ師の顔が数センチくらいまでいきました。

この続きが聞きたい方はレス下さい


3
投稿者:バダ菜   badasai
2022/11/14 08:18:51    (31iDTgfs)
続き期待してます!
2
投稿者:(無名)
2022/11/14 07:21:08    (Cqdcm//Y)
続きが知りたい方は是非コメント下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。