ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/07 18:56:43 (ESZNEuoy)
昨年からタイに赴任し様々なマッサージ店に行ってきましたが、初めて行った健全だと言われるマッサージ店のお話です。

先輩が予約を入れてくれて、コースはフットマッサージ1時間、タイマッサージ1時間の2時間コース。

フットマッサージはソファーのような椅子が縦に並ぶ部屋に通され脹脛から膝上辺りのマッサージが行われます。
そこでは自分の服を着たままソファーに腰掛け施術を受けます。

その後、カーテンのような布で仕切られた部屋に移動して全身マッサージ(タイマッサージ)を受けます。
部屋の中で部屋着のような七分丈のズボンと上着に着替えて仰向けに寝て待ってると片言の日本語でシチュレイシマスとカーテンを開けて施術師の女性が入ってきます。
タイマッサージは女性の施術師さんが多いです。

先ずは足元から太もも辺りまでのマッサージが始まります。が、太もも辺りのマッサージではかなり際どいところまで指が延びてくるので必ず勃起してしまいます。
まぁ始めから勃起させるつもりでいるので早々に勃起させてピクピクさせてるのもありますが、勃起したチンポが施術師の女性の手にあたります。
そうすると、女性はそれを合図にズボンの上からスリスリ☆ニギニギ☆しながら服の中に手をいれてきて乳首も触ってきます。
そのうち私の太ももをツンツンしてその指を上に向けて私に見せてきます。
これは1000バーツでしてあげるよ!の合図です。
してあげると言っても手コキですが、触られた私は我慢できなくなってるので指でOKポーズをすると、女性は私のズボンとパンツを一気に脱がして私の横に移動してシコシコ始めます。
うすぐらい部屋でカーテン1枚で周りに人がいて声が出せない状況で手コキされてることに興奮する私は女性お尻を触りながら息子のマッサージを受け続けます☆
逝きそうになったら女性のお尻を強めに掴みアピールすると素早いマッサージに切り替え解放してくれます☆

すべてのマッサージ店ではありませんが、こんな楽しみ方もあるようです。

長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/12 00:13:14    (jqEChnz5)
香港の裏路地のタイマッサージも似たような感じでした。
(マッサージの価格表が出てるようなお店です)

女の子のショーツみたいな紙パンツ1枚での施術でしたが、マッサージしながら、紙パンツの腿の所を少しずつ音立てて破いていって、だんだんお股の方触ってくるんですよ。
ついフル勃起しちゃったら、手でシコシコのオファーがありました。
4000円ぐらいだったかな。

ただ、その界隈だと6000円出せばゴム付き一発ができて、マッサージの後はそっち行く気だったので、お断りしました。
なお断った後は「OKOK」って普通にマッサージしてくれて、腕前も上手でしたね・・・
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 02:28:13    (0IN4C8In)
いいですねー。またタイの体験あったら、お願いします。
マッサージ自体も割安そうですよね。
2
投稿者:Dao ◆G6.KpqUEsA
2022/09/08 08:43:05    (aKv0gtUI)
良いですねぇ。
タイは街中にある普通のマッサージ屋さんなら大体どこでも、どの女性施術師でも手コキくらいはありますね。
ちょっとお高い「出向者ご婦人御用達」みたいなところはほとんどないと思うけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。