ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/20 16:50:11 (n1VqrUbS)
マッサージではないですが、都内某区の脱毛エステ店に初めて行きました。
vio脱毛をお願いしたところ、白の極小紙パンツを履くように言われて、ベッドで施術となりました。

施術の流れで、vの残し方などの相談になり、こんな感じで良いか?というやり取りになるのですが、既にかなり紙パンツは持ち上がり気味でガ○ン汁で上の方は透け透けになっています。
お互いにそれを見ながら、ここら辺までかなーという会話なのですが、実際に前から見た時にどんな感じなのか確認した方が良いですねとなり、ベッドから降りて姿見の前に立って確認します。

その時はセラピストさんさ後ろ側にいたので、鏡は見てないのですが、スッケスケの状態を思わず見せたくなってしまって(笑)、紙パンツの両側の紐を引っ張りながら、どうですかね?と振り替えりました。

普通に見てくれて、どうですかねー?とか言いながら、こっちも調子に乗ってしまって、vエリアをちゃんと見えるように、カチカチのチ○ポを紙パンツで無理やり下に向けて抑えて、確認してもらいました。

もうスケスケなので、丸見えです。笑
そうですねーだいたい良いですかねーとか言いながら、その距離50cmくらいの顔の距離で確認頂いたので、ビクンビクン反応してしまい、紙パンツを跳ね除けて完全露出してしまいました。

亀頭は汁でテカテカになっており、真っ赤に紅潮したものがビクンビクン動きながら露わになり、我ながらかなり興奮してしまいました。
セラピストさんは流石に笑いながらダメですよーといいながら、少し目を逸らされてました。

メンエスなどではここまでの興奮は無いですね。笑
ちょっとでも擦ったら、発射しそうでしたが、普通のお店だし、嫌われたくはないので、何とか納めて施術に戻りました。

マッサージではない話しですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハッピー
2022/09/29 21:37:39    (MfYe.sCK)
僕なんか お試しからもう1年以上脱毛いってますが、
 最初なんで下着はTバックでもいいでしょうか?と
尋ねたら そうね! そのほうがいいと言われ、初回はTバック
で来店しました。早速 下だけ服を脱いでベッドに仰向けになって
セラピストに声を掛けます カーテンを開けて中に入ってきた時に僕は
恥ずかしい素振りで股間を両手で隠して待っていると
セラ(女性)が手で隠さなくてもいいから 払ってって言われ
ると そこにはTバック姿を見られる自分が居ます。アラ~綺麗な下着ね!って言われ
僕は これ レディスなんですよって答えると、へ~珍しいねって
でも スリムだから似合ってるわねって言われて、次回からはドンドン派手にしていきました。
いまでは ちょっと分かっているのか?理解があるのか?定かではないが
脱毛の痛みでどうしても力んでしまってペニスが勃起してしまい、
すいません!と言うと 男が起たなくてどうすんのよ!だって
言われ まるでS気の女王みたいです。毛もなかなかしぶとくて
下半身丸出しで セラに時下に竿 玉を見て確認してもらっています
施術後のクリーム塗りでペニスはビンビンになっているのが丸見え状態で、着替える時に 
Tバックショーツで オチンチンが起っているときは
 どうするのって聞かれたので 僕はしばらくすれば収まりますって答えました あれから
きょうは どんなショーツなの?って感じで僕が来るのを
期待している感じですね。
2
2022/09/23 18:16:41    (kxJI5Zfx)
私もVIO脱毛をしています。
全く残していないので、処置をするときはパンツはいていないし、思いっきり勃起していますよ。
付け根のあたりはやりにくそうで、今日も元気ですねと言われています。
ちなみに30才くらいの綺麗な女性にしてもらっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。