ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 17:26:20 (nhSfPYV6)
リラクゼーションの店に行った時の話です。入ってカウンター横ののソファーに座ると
どのコースにしますかと聞かれたので「洗体+パウダー」をお願いしました。
嬢は50歳前後のちょっとぽっちゃりしたタイプで、こちらにどうぞと案内され
脱いでくださいと言って横でベッドを洗って温め始めました、とりあえず脱いで
浴室に入りシャワーでペニスとアナルを見られて居たけど洗ってベッドに寝ました。
温めた濡れて重いバスタオルを何枚も重ねて掛けられ蒸されて数分がたつと取られて
洗体が始まりました。
ヌルヌルした体を嬢の手が行ったり来たりしてとても気持ちが良く施術中に何度も
股間に手が来るたびゾクゾクこみ上げるものを感じ小さいペニスを触ったり軽く
扱いたりしていましたが嬢はニコニコと見ていただけで何も言いませんでした。
太ッているので普段はペニスが土手の脂肪に埋もれているので見る事も出来ないのですが
寝転がると数センチ見えてきます。包茎手術をしてるので亀頭が完全露出程度でしょうか。
そのうちうつ伏せになってというので硬くなっているのを調整して反転しました。
嬢の手運びが上手でアナル周りが感じると話したらすごく攻めてきて恥ずかしながらも
「ああああぁ」と何度も声が出てしまいました「大丈夫?」と聞かれたので感じるだけと
答え責められ続けられました。
言わずともペニスはカチカチで先走りが流れているのが分りました。
泡を洗い流して終了すると嬢はバスタオルで体を拭いてくれ、暗い部屋へ案内し布団の
上で待つように言われて待っていると戻ってきてパウダーが始まりました。
それがまたチロチロと触られる感じで快感が込み上げるのを我慢できず嬢のパンティーを
触って気を紛らわせていました。嬢は何も言わずニコニコしながら施術してるので
横から指を入れて大陰唇を触っていました嬢もペニス廻りを刺激してきたので手を
ぐっと突っ込みおまんこの穴に第二関節まで挿入すると「あんん」と声を出しました。
嬢は短い硬くなってるペニスを扱き始めたので、私はおまんこを指でマッサージしました。
しかし私の方が完敗し大量の精子を嬢の目の前でぶちまけてしまいました。
もちろん嬢のおまんこも垂れるほど濡れていました。
タオルで精子の処理をした後は小さくなったペニスにキスをしてくれました。
とても気持ち良くて嬉しかったのですが帰り際にキスを求めるとマスクの上からでした。
ペニスには生キスなのに口にはマスクかよーなどと思いながら手を握って帰ってきました。
長々と下手な文章で失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/30 14:33:00    (KfvqZi8l)
リラクゼーションの店とは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。