ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 17:53:13 (Vcn9NQXl)
施術レポート

先日施術させていただきました。
Aさん(イニシャルではありません)の施術レポートをさせていただきます。
Aさんはとってもお肌がお綺麗で、お手入れも丁寧にされておりマッサージ師としてもとても心地よくマッサージさせていただきました!(Aさんありがとうございました。)

待ち合わせ後、軽いヒアリングを行いシャワーを浴びていただき施術へ。

エルフラージュ(軽擦法)を四肢に行いオイルへ移行いたしました。
オイルはお選びいただけるようにお持ちした中からお好みのものがありご好評いただけて嬉しかったです。
足裏、ふくらはぎ、手のひらといったノーマル部位にツボ刺激を加え血行を促進します。

うつ伏せから始まり、仰向けに。
少しずつ下半身への血の巡りを感じながら段々とキワドイ箇所へ移っていきます。
人によって性感帯は異なりますが、皮膚の薄い部分は性感的ニュアンスを無意識下で感じやすいのでノーマル部位でも皮膚が薄い部分からキワドイ箇所へじっくりと時間をかけながら移行して行きます。

乳房や性器には一切触れず、それでも神経的に繋がりのある箇所を念入りにじっくりと一時間以上かけてマッサージを続けました。
腰から臀部へ移る頃には軽く腰に触れるだけでビクっと・・・

そろそろキワドイ部分中心の施術に移ります。。
大陰唇の周囲、恥丘、足の付け根、、、陰部周辺をしつこく刺激をします。
もうこの頃にはだいぶ濡れていらしたご様子でした。

それでも直接は触れません。
揉み解したお尻から振動を伝えたり、、、骨盤からの振動でクリ刺激に期待感を高めていきます。。

恥丘を周りを軽く刺激するだけでビクビク、、小陰唇へ刺激をしながら胸も刺激します。
嬌声をあげるAさん。。。
Aさんはとっても敏感で、、、マッサージ師冥利につきます笑

クリ、乳首の側面を同時に軽ーく指の皮膚先で刺激します。
Aさん、まだちょっと快感を隠しているような様子です。

乳首周辺、陰部周辺を念入りにしつこくマッサージしていきます。
なかなか指を入れることはしません。
とろけてとろけて、、、お体の準備が・・・神経の準備が整ったと思ってから本格的に攻めます。

足の付け根にまで愛液が、、、いよいよ指の挿入へ・・・
指を入れてからも少しの間、動かさずにお体と自分の指の同調を終えてから動かし始めます。

Gスポット・クリ・乳首をそれぞれ刺激して感覚を高めていきます。
もうこの頃にはAさんは快感を隠しきれない様子です。
ここから怒涛のGスポット・クリ・乳首の3点責め(指のみで)・・・・

声が止まりません。
跳ね上がる腰。。
それでも簡単にはイカせません。
一度Gスポットから他の部位への刺激に移ったり、乳首のみへの刺激に移ります。

体をがっちり固定して、逃げ場をなくしつつ乳首を側面・上下・乳輪部・・いろいろないじり方で攻めました。
じっくり・・・じっくり・・・

一通り攻めたのち、膣へ指を挿入しイってもらための刺激を加えます!
指を2本に増やし膣内でクリトリスをがっちりと捕まえながらクリを転がし、、、両乳首をいじめ続けて、、、ポルチオや他の部位をいじりながら・・・

軽い痙攣を確認しても簡単には止めません。
膣内の締め付けがどんどんキツくなります。
体が跳ねて、快感に身を悶えさせるAさんはマッサージ師冥利につきました!

大きい絶頂を迎えたところで、整理マッサージを行って終了です。

トータル二時間ちょいのマッサージでした。
モニターさんとしても貴重なご意見を頂けまして、とてもありがたかったです。

Aさん、ありがとうございました!

また興味がおありの女性がいらしましたらコンタクトくださいませ!
プロフィール・掲示板での募集もみて頂けたら嬉しいです!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タマ公   tamakou Mail
2022/07/04 15:35:38    (cJQYsFDs)
コロナも落ち着いてきたので久々の21潟メンズエステに行ってきました。

ドアをノックすると迎えてくれた嬢は、ルックスは良い感じ(というかマスクすると全体的に偏差値上がる)。
トークも軽快でほど良い感じ。

肝心の施術は最初はおとなしめで、足をだいぶ念入りに揉まれる。カエル足になると例の紙パンツを片側外される。そして鼠径部へ。ここでもガッツリは来ないけど、微かに玉にかすってくるので、少しずつ高揚。お次はもう片方の足でカエル足になるとやはり紙パンツを外され、ほぼNP状態へ。
少し鼠径部を流した後に、その状態で四つん這いへ。久々のNP四つん這いスタイルに興奮していると、嬢の手が一気に攻め出してきた。鼠径部→玉かすり→がっつり玉スリスリ→棒スリスリ→先っぽスリスリとどんどん激しくなっていく感じ。
ここで仰向けコール。タオルすらかけずそのまま嬢の手が上下運動。かなりの早さで出しかけるもこちらもお痛を試みる。衣装から見える下着をナデナデ。そのまま後ろから中に指を入れ生Siriを堪能。さすがに前はダメだった。そこから果てるまで2、3分程度だった笑

全体的に突出したサービスは無いけど、いろいろあってサービス厳しくなったり情報が入りにくくなった21潟の中では良い方なのかな?難を挙げるとすれば、もう少し退屈な足部分の施術を減らして早い段階で攻めてほしかった。

2
投稿者:(無名)
2022/07/03 20:19:43    (mwqAnLOE)
ゲンジ様
長編大作お疲れ様です
細けーこと言いますが

マッサージ師様からのスレ立て禁止なんだよ

消えろカス野郎が

手を変えた募集してんじゃねーぞこら!




おっと
ちょっと熱くなっちゃったな
メンゴめんご
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。