ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/19 09:58:56 (fiifaCch)
前回の投稿の後も2回くらい行っていました(^_^)V
僕のことも常連客の1人と認識してくれているはずです。
ですが、対応はエロい手つき以外何も変わりません(笑)

昔話ですが、北の方にあるスーパー銭湯の中国人お嬢に惚れて、何度も通ってアカスリ中に手も出して、そして口説いて約3ヶ月くらい付き合ったことがあります。
李さんと言う割りと背が高くて美人さんでした。
森林公園のさらに上の方の富士見平公園で露出させて野外エッチしたり、ラブホで朝から晩までマッタリしたり、恋人のように付き合ったこともありましたが、中国にいる家族のところに帰ることになって、今は何処にいるのか確認しておりません。(LINEの友達に入っているのでLINEすればいいのですが、今更出来ないでいます。)

話は大きくそらして(^人^)すみません。

今日も、これからタイトルのスーパー銭湯に行って来ます。
新たな展開があるといいのですが。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/04/23 20:39:58    (PApWm5Jm)
その過程がたまらないですよね。
新店、開拓の楽しさ。
2
投稿者:ゆうすけ
2022/04/19 17:28:37    (0zLT331k)
あー気持ち良かったぁー

今日は、二つほど進展がありました。
まず1つ目、お嬢さんの名前を教えてくれ、こちらの名前も聞かれました。

受付にて「12時30分から出来ますか?」
「えぇ大丈夫です。」とアカスリ券50分を手渡しました。
そして、すぐお風呂に入ろうと素っ裸になったところに、お嬢さんが男湯に入ってこられ
「すみません、13時からでもいいですか?」って時間の訂正をしに来られました。
別に他に用事もないので「いいですよ」と受け答えながら、半ボッキ君を見てもらい少し興奮しました。
時間になったので、アカスリルームの扉を開けたらまだ2つの台に先客が寝ていて・・・お目当ての金髪のお嬢さんに、「ゴメンね」っていうジェスチャーをされました。
そして露天風呂に呼びに来られ、お嬢さんの後ろについてアカスリルームに入ると、入れ替わりで出ていくオジサンを見送っていた紫色のTシャツを着たアジア系で黒髪のお嬢さんに軽く挨拶をされ横目でチンコを見られながらアカスリ台に仰向けで寝転びました。
ハンドタオルを半分に小さく切ったようなタオルをちょこんとチンコに乗せアカスリからスタートです。

金髪のお嬢さんに「入れ替わりで忙しい時に大丈夫ですか?、疲れてませんか?」って気遣いの言葉をかけましたら、「えっ?」って言って顔の近くに来て聞き直されたので、もう一度同じ事を言ったら「ううん、ぜんぜん、ありがとう。」っ言われて
「今日は、お休み?」って聞かれ
「はい、休みです。」と明るく答えたら
「私、レンって言います。」「お客さんのお名前は?」っ聞かれ、「僕は○○と言います。」と本名をあっさり教えてしまいました(笑)

股関節やお腹回りを擦る時は当然のように、手のひら大のタオルとは呼べない物はズレ落ちます。
それが狙いでやってるこちらとすると、申し訳ない気持ちの反面、ドキドキもんで直ぐにフルになります。
今日は名前を教えてもらえ、少し会話も出来たので、僕も調子に乗ったところもありまして、ズレたハンドタオルを直すフリをしながら、チンコ握って2、3回擦ったりしました。
それについては、こちらはタオルで目隠しされているので、レンさんが見てくれてたかは分かりません。
残り20分はオイルマッサージです。
2つ目は・・・
まず一旦アカスリ台から降りるように言われ、台を拭くレンさんを見ながらボッキチンポを擦って見せました。・・・何のリアクションもなかったけど凄く興奮しました。・・・
またまたカエル足になったところで竿を太ももに位置取ります。
レンさんの柔らかい手がチンコに何度も触れます。
最高に気持ちいい・・・左側股関節と右側股関節と至福の時も終わり、ボディソープで洗体の時は、思いきってちょこんと乗ってるだけのタオルとは呼べない物をさりげなくどかしてチンコを晒しました。時間にして約5.6秒かな?
スっと、それを掛け戻されましたけど・・・
最後のシャンプーの時も、空いてる両手で何気にチンコを露出させてニギニギしたり、擦ってみたりとしましたが、やっぱり何のリアクションはありませんでしたが、エロエロ今日は進展がありましたV(^_^)V

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。