ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/06 01:48:57 (2qD1YURW)
一度、メンエスにハマりあちこちと通ったり…出張先で探したりとかなりハマってしまいましたが…とあることを切っ掛けに熱が冷めてしまい行かなくなってしまいました(コロナ禍も多少影響)
そんなある日、普通にマッサージを受けたいと思い…普通のマッサージ店を探して訪問しました。指圧メインのマッサージ店、予約して(時間だけ)店に行ってメニュー表をみると、まぁ…安いお手頃な値段(当たり前か)メンエスと比べてしまってた。
疲れていたので、普通のマッサージを受けたら…なかなか上手いマッサージ、コレは再訪確定だなと…また、2週間後くらいに予約して訪れました。
メニュー表に、オイルマッサージもあったので…2回目は、オイルマッサージにする事にしました。
施術が始まり…うつ伏せで足→ふくらはぎ→お尻→背中→上半身と、適度なチカラでマッサージされ、メンエスのよくあるペタペタマッサージとは比べ物にならない程の痛気持ちいい感覚が癖になりそうでした。

程よくして、うつ伏せが終わり…仰向けになりました。(施術は、紙パンツトランクスタイプ)
太っている私は、紙パンツの横を切り込み入れられての施術です。

また、下半身から徐々に上半身へとオイルマッサージをされていく途中、やはり敏感な鼠蹊部をマッサージされると段々と大きくなる自然的な現象を感じながらも、普通のマッサージ店でこんな事はいけない(ダメだと頭の中)しかし、カラダの反応は我慢出来ない…

その反応に、気づいたマッサージ師さん(40代半ばの小柄な女性)が面白そうに反応をみている。ヤバイと思いながらも、自然の流れに任せようと思いながらも…刺激が更に加えられて、声がもれてしまった(感じた声)また、その反応を楽しむかのように、更に続けられる刺激…我慢出来ずに、出発~!しちゃいました。
何事も無かったかのように、施術が終わり…
帰り際に、内緒だからね。のひと言いわれ帰宅。

そんな、新たな刺激的な出会いをしてしまい…普通のマッサージ店でのいけない事?(男性としての自然現象だから仕方ないと)自分にいい聞かせてますが…なんだかわからないドキドキ感に目覚めてしまい。新たな普通マッサージ店を探して訪問してはドキドキしておりますが…またまた、別のマッサージ店でドキドキ体験をしたので、次があれば書いてみたいと思います。

長々と失礼致しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:zenzem ◆WdFTAw7yRA   zenzem Mail
2022/03/16 10:05:03    (BqZvcUHE)
続き…

前にも、書かせていただきましたがメンエスに飽きたと言うか別な刺激、感情が湧いてきてしまい、◯ットペッパーで色々と探してました。
全国あちこちに行く機会があるので下調べをしてワクワク、ドキドキ感を楽しんでおります。

話は、戻り…去年の11月~12月の間に2回訪問した時の話 場所は東北1の繁華街の駅から歩いて20分位の某ビル2Fにあるタイ古式マッサージ店での出来事です。初回は、ネット予約だったのでメニューを選びタイ古式&オイルリンパの150分コースを選びました。

施術台と隣に広目のマットがあり最初は、ゆったり目のTシャツとパンツ(タイのズボン)に着替えてタイ古式マッサージでした。身体の至る所を伸ばして頂き今までに受けた事の無いマッサージでしたが、施術してくれた方は小柄であるがマッサージのテクニックが凄い、大柄な私の身体を捻ったり伸ばしたり兎に角…痛気持ちよくてリフレッシュできました。密着する場面も有りますが、変な気分にはならない(エッチな気分)

タイ古式マッサージで身体をほぐした後は、オイルマッサージに移りました。紙パンツ(トランクスタイプorブリーフ)に着替えてからのマッサージです。今度は、施術台にうつ伏せ状態からスタート→足→ふくらはぎ→両方→お尻→背中→首→腕裏 から仰向けになり同じく下の方から順番にオイルマッサージを受けました。

初回なのですが、やはり気持ちいいと反応してしまうのが人間ってものですよねぇ~。槌槌

色々と世間話をしながら、冷静を装っているものの硬くなってしまう。バランスよく全体をマッサージして頂き、ホットタオルで身体についたオイルを拭き取って終了となりましたが…紙パンツの中は、ガ◯ン汁で濡れてました。

その日は、そのまま何事も無く帰宅しました。

翌月に、再びネット予約をして訪問しました。年の瀬もせまり街中が、クリスマスだ槌なんだとイベント等で賑わっていました。また、施術してくれた方は同じ方でした。前回と違った点は…同じメニューを頼んだのに、最初から紙パンツ姿でのスタートになりました。寒さ対策でヒーターが何箇所か有りました。薄手のシーツをかけてくれて寒く無いかと再三聞いてくれる槌槌

タイ古式マッサージからだが…パンイチの姿で施術を受けている不思議な感覚にドキドキ感が増します。真面目にマッサージをしてくれているが、下半身や太ももへのアプローチが凄くて、直ぐに元気になってしまいましたが…気にすることなく、淡々とマッサージを続けられる状態、たまに紙パンツの上から色々な角度で当たる施術師さんの太ももや手が更に元気にさせる(意図的では無い)

ひと通り、タイ古式マッサージが終わりそのまま、隣の施術台に移りオイルマッサージに…うつ伏せ状態になるのが辛い(下半身が元気だから)が何とか…おさめてうつ伏せ、以前と同じ様に始まりました(省略)仰向けになり、同様に施術され終わりに近くなった時……

紙パンツが濡れてるねぇ~(ガ◯ン汁)と言われ鼠蹊部周辺をマッサージし始めました。太もも付近に手のひらでマッサージする時に二の腕で元気になった私のムスコをワザと擦る感じを何度かされ、我慢していた声が「あぁん」と出てしまい…笑われてしまいましたが…そんなこんなで、再び鼠蹊部&へそ下周辺(下腹部)を責めてきました

もう、ギンギンになっているムスコは紙パンツでテント状態…その槌テントの張りを抑えるかの様に、何度も手でスリスリする施術師さんその擦れる刺激がムスコの頭の部分で気持よく感じられる

我慢が出来ず…「ダメッ、ダメッ、イクソウ」って言うと、いいですよ~って更に激しくする施術師さん、1~2分後に紙パンツの中で出発~!しちゃいました。
施術師さんは、笑いながら…デトックス、デトックス、今年の年内に出さなきゃね。といいホットタオルを取りに行きました。

身体をホットタオルで拭いてくれ終了。流石に、ムスコは自分で拭きました槌

なんだか、普通のマッサージ店で誤爆?確信犯的な感じになるのが、ドキドキワクワク槌しちゃいました。

また、新たなドキドキワクワクを探していきたいと思います。

もし同じ様な体験された方いらっしゃいましたら、情報交換お待ちしております。

長々と失礼しました槌槌♂槌
5
投稿者:たま
2022/03/11 11:33:19    (XM0P1Lpw)
とてもいい体験ですね
羨ましいです

私も最近メンエスに飽きて普通のマッサージ店をホットペッパーでよく探しています。
そのお店は個人でやっているお店ですか?
それともチェーン店のようなマッサージ店でしょうか?
私もいつかそういう体験がしたいものです
なかなか難しいですが…
4
投稿者:zenzem ◆WdFTAw7yRA   zenzem Mail
2022/03/06 12:39:11    (2qD1YURW)
コメントありがとうございます槌槌♂槌

また、時間を作って…色々と体験した内容を書かせていただきます( 槌槌槌槌槌槌槌 )槌槌槌

今暫くお待ち下さいねぇ~。
3
2022/03/06 11:54:21    (a1jqi.NL)
確実に抜きがあるところで発射するのと、健全店での発射はドキドキと背徳と興奮度合いが違いますよね!
2
投稿者:トシ
2022/03/06 05:22:57    (GZFPb21L)
面白く読ませて頂きました。
何やらこのサイトにしてはとてもソフトな内容でしたが、ドキドキ感が何とも楽しく読ませて頂き、また自分にもそんな事が・・・などと思いを馳せてしまいました。
何やら他所でのエピソードもありそうですね、是非聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。