ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/26 16:10:46 (f1r8GWqP)
皆さんこんにちは。
今回初めて投稿します。
私はおじさんですが、今まで30回程メンエスに行ったことがありますが良いことも悪いこともありました。
今からお話させてもらうことは二日程前の正真正銘本当の実話です。
その日は仕事のことで人生最大のやらかしをしていまい精神的にかなり不安定になり、もうどうでもよくなってしまい、憂さ晴らしに久しぶりにメンエスに行こうと思い財布に20万ほど現金を入れて準備しました。

今回は初めて出張のメンズエステに行こうと思いある掲示板でもなかなか評価が良く私の下心を十分満たしてくれそうなお店に電話をしました。

受付の男性は非常に感じがよくこのお店は初めてだということを伝えました。

出張なのでホテルで待っている間にシャワーを済ませておいた方が良いのかと聞くとセラピストが到着してからシャワーしてくれるいうことでした。

120分コースで新規割りが使えるということで指名料も含め23kくらいだったと思います。
ホテルに入り部屋番号をショートメールで伝えました。
ショートメールの返信があり、待つこと10分ほど写真指名した20代前半のセラピストが部屋に到着したので軽く挨拶を交わしました。
写真の加工はひどくはなくほぼ写真通りという感じでしたね。

セラピストに料金の説明をされオプションも勧められたのでmbを含め3つほどのオプションを付けて31kでした。

先程も書きましたがその日は精神的にかなり不安定だったのでどうでも良いやという気分でチップも含め確か35k払ったと思います。

蛇足にはなりますがホテル代は3時間で40k程でした。

私は内心ここまでオプションも付けたしチップも払ったので百歩譲っても最低限45位はあるだろうと確信めいた自信がありました。
もしかしたらこの先もあるかも。
フフフ。
その時の私は自信の塊でした。


しかしその後、崖から突き落とされるとはこの時の私は想像も出来なかったのです。

乱文で申し訳ありませんが興味のある方は中でお願いします。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/05/27 08:32:27    (OjxGx6yw)
結末気になるので上げます
7
投稿者:(無名)
2022/03/28 21:45:50    (lGZHEMS3)
是非続きをお願いします。
6
2022/03/26 22:25:05    (hkoiMpxY)
続きです。
嬢が部屋に入ってきて少し話をした後に
『準備をするのでシャワーを浴びてきてください』という言葉を待っていたのだが全くそういう話にはならず10分ほど時間が経過した。

既に10分も時間が経過しているにも関わらず嬢は会話の主導権を握り自分の出身地や職歴などの話を始め俺の方はその話を聞くばかりで時間だけがどんどん過ぎていった。

腕時計をチラッと見ると嬢が部屋に入ってきてから既に30分が経過していた。

120分で予約したとはいえそのうち20分くらいは初めと後のシャワー時間になるので実際には100分ほどしかない。

既に30分が経過していることを考えるとプレイのこの時間は70分程しかないはず。


5
2022/03/26 16:26:28    (f1r8GWqP)
ちなみにただの土建だったというオチではないです。
4
2022/03/26 16:24:07    (f1r8GWqP)
ごめんなさい
4kの間違いでした。

3
投稿者:(無名)
2022/03/26 16:22:06    (T.l.4lD3)
>ホテル代は3時間で40k程

これは4kの間違いですよね?
私は田舎者なので、3時間で4万は見たことなくて(汗)
2
2022/03/26 16:17:50    (f1r8GWqP)
テストです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。