ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/07 09:53:19 (7e/mOTa/)
数年前になりますがはじめて行ったメンエスでのお店にて
それまで通っていたアパートの一室にあるメンエスが潰れてしまったので違う店を探して予約して行ってみました
マンションに入りインターホンを押すと
どーぞーと可愛らしい声と共に黒髪の40前後の
小柄なSさんというお姉さんが出迎えてくれました
ニコニコしていて初めての店だったので緊張していましたが優しく部屋に通してくれました
シャワーを浴びる際に
メンズエステははじめてですか?他のお店は行ったことある?と聞かれ数回ありますと言うと
そうですか!それではシャワーを浴びたら何もつけずにタオルだけ巻いて来てくださいと
全裸施術確定に軽く興奮し念入りに洗体して部屋へ

指圧マッサージがはじまりとても気持ちいい
オイルにはいりふくらはぎからふともも
タオルを半分めくられお尻もがっつり
両足が終わって脚を開いてくださいと
脚の間にすわりタオルを上にずらすSさん
めくられたタオルからお尻が丸見えその間に
座ってお尻を念入りに
すごく興奮してあなるがヒクヒクして勃起しまくり
無言で少し浮かせるように誘導されよつん這い
以前行っていたメンエスではこのような事すらなかったので大興奮、、
お尻を大きく突き出し身を任せる
かたくなった棒に柔らかい手が当たる当たる
気持ちよする
その後マッサージはすすみ仰向けへ
終盤になった頃脚を開いてくださいと
仰向けで両足を左右に開きそこにSさんが座る
ではタオルとりますね?
めくられたタオルの下にはギンギンのちんぼ
優しく握り上下に動かしだす

マジすか?
ん?笑
い、いや何も笑
ふふ笑

そんなこんなで優しくてこき開始
ヌルヌルオイルで乳首を触られながらしこしこ
気持ちよすぎて悶絶
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
たまらず体を反転させよつん這いに笑
よつん這いてこきがたまらん
体を戻し絶頂が近づく
無理です、イクっ

わ!!すごい笑

大量のせいえきが天に向かって発射

帰りにニコニコ顔で
なんか、若くてすごいね!と

後日、同じような流れでまた昇天しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/08 10:14:52    (oY5uY5Ck)
メンエスてそんなもんやで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。