ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/05 14:02:39 (OJmvxGBr)
年末にメンエスに行きたくてサイトで空き状況見ていたら、以前に何回か行ったことのある老舗店が丁度空いてて、フリーで電話予約。30分後来店したら以前にも施術してくれたスレンダー熟女が出迎えてくれそのまま施術してくれました。この熟女がめちゃくちゃテクニシャンで、カエル脚や仰向けの時必ずフル勃◯してしまうほど。。。でも抜きは一切ありませんでした。
今回も我慢汁が出てる状態で時間が来たので20分延長。久しぶりに来てくれたからと言って紙パンツを脱がされいきなり握られそのままホットローションで手◯キがはじまり、こちらも熟女のお尻から胸まで触りまくり。ブラをずらして乳首を触ったらアッと声を上げたので乳首弱いの?と聞いたら頷いたので近くに抱き寄せて指と舌で乳首を愛撫したら数分でイッてしまいました。パンストを下ろし下着の脇からオ◯ンコを触ると愛液が垂れるくらいに濡れていて、クリを優しく触りながら指をゆっくり挿入。立ってられなくなったようで、こちらに覆いかぶさるように倒れ込んできたのでそのまま抱きしめながらDキス。入れたいとお願いしたけど流石にダメだったので、そのまま指で潮を吹かせるのと同時に、こちらも熟女の口でイカせてもらいました。店内でこんなエロいことをしたのが初めてだったようで、かなりドギマギしていましたが、次回行ったときはもっとエロくなるように色々計画を立ててから行こうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとし
2022/01/09 21:27:17    (2Fhk1MPB)
初めまして。自分もよくメンエスは利用しますがそんないい事ないですね…
近いものはあっても笑
自分も熟女好きなので情報交換しませんか?
宜しくお願いします。
黄色あります。
4
投稿者:(無名)
2022/01/09 09:40:30    (wUuwRJgE)
はじめまして。サホロですか?札幌ですか?
3
投稿者:名無し
2022/01/07 01:05:25    (L6mlq.sn)
こちらも北海道です。
ぜひ情報交換しませんか?
2
投稿者:あきー   i00017000 Mail
2022/01/05 17:12:41    (Kw4CzlWm)
最高なマッサージで羨ましいです
大阪なら情報交換お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。