ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/23 06:25:10 (oGhfEdeR)
去年、久しぶりに冊保呂へ行き、コロナ前に何度か行ったメンズエステ店に行きました。
そこは、熟女の方が多く好みの嬢がいたのでいつも指名で行ってました
好みの嬢は、細身で胸も大きくブラジャーが、少し見えるくらいに胸元を開けて、谷間が見える状態で施術してくれて、カエル脚の時は紙パンの中に深く手を入れチンコに手を当てる感じで、施術してくれていてチンコは勃起させられていました。
仰向けでも、紙パンの中に手を入れチンコに時々手を当てて施術してくれて、自分は興奮してマッサージを受けていました
ただ、それ以上の事はなく、悶々とした気持ちで店を後にしていました。
久しぶりに予約しようと電話して、嬢を指名すると、好みの嬢が休みでたまには違う嬢でもいいかと思い、予約して店に行きました。
店に行くと、体格のいい身長もある嬢が出迎え、大きな胸だと言うことは解るが、胸元はチャックが上げられ見えず、少しガッカリしたが、施術に期待してマッサージを受けました。
シャワーを浴びる前に、嬢から丸められた紙パンを渡され、シャワー後に紙パンを出すと、以前はブリーフ形の紙パンでしたが、渡された紙パンはTバックの紙パンでした。
うつ伏せで、足裏から太ももをマッサージされ、カエル脚にされ期待したが、鼠径部をさっと撫でるだけで終わり、失敗したと思いました。
仰向けになり、足先から太ももをマッサージしてバスタオルをギリギリまでめくり、鼠径部を親指でほぐしているうちに、バスタオルの中に手を入れ、紙パンを金玉まで下げて、鼠径部からお腹の上にかけて、マッサージしてきました。
何度も往復し、嬢の二の腕がチンコに当たり、勃起すると両方の二の腕でチンコを挟むように往復して、バスタオルはめくれ上がり、チンコが露になっても続けていて、自分は我慢出来なくなり、射精してしまいました。
嬢は「マッサージしてるだけですよ」と言いながら、射精した精子をバスタオルで拭き取り、新しいバスタオルを掛けて、太ももをマッサージしました。
施術が終わり、帰りに「すみませんでした」と謝ると、嬢は「気にしてませんから」と言ってくれて、ホテルに帰りました。
今年になり、正月休みに冊保呂へ行き、前回の嬢を指名して、店に行きました。
うつ伏せまでは前回と同じで、仰向けで足先と太ももが終わると、バスタオルの中に手を入れ、紙パンのひもをちぎり、紙パンを引き抜きバスタオルをお腹の上までめくり、胸元のチャックを下げて谷間を見せてオイルを大量に手に取り、チンコに塗り両手で交互にチンコを扱きました。
自分が射精しそうになり、「出ちゃいます」と言ったら、嬢は「まだ時間ありますよ」と寸止めして、ちょっとしてからまた扱き始め、何度も寸止めされ、最後射精させられたが、手を動かし続けて潮を吹かされました。
嬢は胸元のチャックを上げて、シャワーを浴びるように言ってきて、シャワーを浴び支度をして、店を後にしました。
またコロナの感染者が増えてきたので、落ち着いたらまた行きたいと思いました。
メンズエステ店は、以前何軒も行ったが、射精させられたのは、初めての体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/02/20 00:54:49    (XdqBiK5P)
あぁ あそこですね分かります
8
投稿者:(無名)
2022/01/24 01:04:21    (xPTfURFS)
自分は冊保呂住みじゃなく、田舎住みなので詳しい場所の名称などわかりませんが、自分も最初は電話で話しながら道案内してもらい、辿り着いたので。
タワマンの一階にスーパーがあって、冊保呂は田舎と違うなって思ってました。
7
投稿者:ジョー   ta910khs Mail
2022/01/24 00:00:54    (ABI08De1)
近くにエステタワーで有名な亜武巣や絶府があるとこですかね?
6
投稿者:(無名)
2022/01/23 21:31:56    (oGhfEdeR)
冊保呂の中央区難僕線、N駅から近いところです。
狭いワンルームで、近くにタワマンがなん棟か建ってます。
5
投稿者:ジョー   ta910khs Mail
2022/01/23 14:29:06    (3mn2MQky)
私も冊歩路メンズエステ大好きです。
健全も含め、ぜひ情報交換したいです。
4
投稿者:ゆう
2022/01/23 12:31:55    (aro1uT/4)
はじめまして!
投稿興奮致しました。
札幌住みのメンズエステ好きです。お店と嬢のお名前メールで教えていただけないでしょうか?
私も情報差し上げようと思います。

上の投稿はアドレス間違ってました。
3
投稿者:ゆう
2022/01/23 12:30:18    (aro1uT/4)
はじめまして!
投稿興奮致しました。
札幌住みのメンズエステ好きです。お店と嬢のお名前メールで教えていただけないでしょうか?
私も情報差し上げようと思います。
2
投稿者:道民
2022/01/23 06:58:30    (v32yCWfl)
う~ん…、知りたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。