ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/13 05:12:46 (3b2Gqfms)
北海道のメンエスで、初めて行ったお店の話です。
普通に紙パン(T)履いての施術でしたが、背面の臀部辺りのマッサージがいやらしい感じでした。
四つん這いになったら、何とアナルに指を入れて、玉袋を揉んで来ました。
それ以上は無かったのですが、指入れは初体験、しかも初めてのお店で。
嬢曰く、竿さえ触らなければOKと言ってましたが、アウトですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:K
2021/12/29 02:05:17    (U.QyktEU)
2021年を締めくくろうと今日メンエスいきました
初めての嬢でしたが、とりあえずBコースの中から
・・
ママが60分にする?70分?っていうので70分かなぁ・・
新しく入店したってどんな嬢かな?
って言ったら、ママがエリちゃん・・っと嬢を呼んでくれた

ニコッと笑顔を、見せてくれたので90分コースで!
ってこのお店ではロングな方を選んでトータル
15K
ママもありがとう!!、エリちゃんも満面の笑み

さて、金ドブか当たりか・・と思いつつ1ルームに移動
シャワー行きましょうって服を脱がせてくれる、
シャワーに行こうとしたら自分も肌色に。

シャワルームではそれこそアナルまでしっかりと洗って
ベッドへ
結果から言うと
当たり、
マッサージもそこそこに乳首を責めているとあそこは
ベチャベチャ。
うつ伏せになって、と言ったら素直にうつ伏せ・・・じゃなくて
うつ伏せになってお尻を上げてワンワンポーズ
背中からおしりの方にペロペロしていくと
薄い茶色のアナルの上・

ピクンと身体が揺れた
そのままアナルの周りをペロペロして、アナルの奥に
舌を伸ばしたら吐息が止まらない

前も後ろも行ける感じ
なめるの大好きな変態な僕は、アナルの奥からクリトリス
、尿道まで体液をすすった。

そして女汁で濡れた人差し指をアナルに沈めた・・・
一段と声が大きくなり、指をもっと奥に欲しいとでも言うように
お尻を指に押し付けてくる

これは本物だな・・・とアナル経験が多く、アナルプレイが大好きな
僕としては大喜び。

アナルの奥まで届いた指を直腸壁に沿ってゆっくりと
動かす
結腸の入り口が指にふれる

動かしているうちに結腸から○が少し降りてくる
指を抜いた・・指からの匂いが強くなっている

すると嬢はその指を見ていたが自分から口を近づけて
なめて僕の指を清めてくれた

それからの50分ほどはアナルもマンコも感じっぱなし

今日の90分は今年1年の総決算として最高でした

4
投稿者:(無名)
2021/12/15 09:17:20    (1lbridUl)
健全店ならアウトだけどメンエスならセーフ
3
投稿者:(無名)
2021/12/13 19:43:02    (o/ApURAu)
指入れとか最高だな 超羨ましい

でも嬢もよく中状況わかんないのに指れたな
下手すりゃうんこつくぜ 笑
2
投稿者:熊さん
2021/12/13 06:06:28    (2m3BCNby)
貴方がイヤじゃなかったんなら
OKなんじゃないの?(笑)

法律云々なんてどうでもいいでしょ^^;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。