ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日の午前中の体験

投稿者:もんきち ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2021/12/31 14:38:17 (N68DJf4v)
年末のバタバタで、疲れた体を癒そうとO盛市の真ん中に有るメンエスへ。
今日選んだ店は、熟女系。
私は熟で、ふくよかな方が大好きですので、何度か行ったお店。
HPでチェックし、本日のメンバーで一番の最年長(50代の前半)を選択しました。
お部屋に到着して、拝見したら、50以上(60代?)というような方。
お化粧は濃いめで、お胸も大きいですが、お腹もお尻も大きい。けして、ブスでは有りませんので、熟女好きな私の息子は反応してます。
特殊な、癖ですので、反応ありましたら、続きを記載させて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:熟女好き
2022/01/04 22:21:28    (7zYqfatW)
いいですねえ、ケバい化粧な熟女大好きです
生理も上がってるから中だし放題ですね

続きを期待してます
8
投稿者:もんきち
2022/01/03 10:10:58    (ymsMhqYr)
こーなると、ノンストップですね。
乳首は、大きめですが、色はキレイなピンク。
ゆっくりと舐め回します。
足も広げ、パンツの横から指を滑らすと粘着質な愛液でぬるぬるです。
指でクリを探すと、デカイ!
卑猥です。クリがデカイためか、感動はビンビンです。指だけで、のけ反ります。
その姿に私も興奮し、我慢汁が溢れてます。
嬢に『服、下着が汚れますから』と言い全裸に剥きます。
脱がした姿は、緩んだ胸と、股から覗く黒ビラがとても、いやらしく、卑猥でした。
7
投稿者:もんきち ◆cSsNy1w6Kk
2022/01/02 11:14:15    (TIWnXmDM)
投稿速度遅いのに、レスありがとうございます。
目の前にふくよかな胸。
理性を保とうとしましたが、嬢の先制攻撃。
乳首攻めを受け、ガチガチに。
『乳首も感じるんですね』と言われます。
こちらも、お返ししないとと、服の上から触ります。嬢もピクリと反応しました。
そのまま、胸元に手をしれます。
既に溢れそうな胸元から、豊満な胸をもみくちゃにします。
だんだん、嬢の吐息も上がります。
しまいには、自らブラをずらしてきます。
かなりの好き者です。
6
投稿者:しょーた   shota1466
2022/01/02 01:22:25    (BwYCrXDH)
僕も続きが気になります!
5
投稿者:もんきち ◆cSsNy1w6Kk
2022/01/01 18:08:41    (9Q7qtD/C)
何かと忙しい年末年始のため、ご理解下さい
部屋に入り、ベッドにダイブ。
マッサージ中もずっとおしゃべりされてます。
少し心配してるとPの先を指がかすめました。
ピクッと反応するとまた、ウフフと笑い、それから菊門、鼠径部と激しく攻めてきます。
『気持ちいいですか?』と聞きながら、横に座られた際に、ムチムチの太ももを触ります。
怒られるかと思いきや、自ら足を開き気味にしてくれました。
それから、デコルテと称して、頭の上に…
目の前にふくよかな谷間が…
4
2022/01/01 07:15:42    (0GVKYRI9)
もう少し長めにお願いします。
3
投稿者:もんきち ◆cSsNy1w6Kk
2021/12/31 18:57:38    (N68DJf4v)
垢擦り、マッサージ大好きさん、レスありがとうございます。

部屋で、支払い時に少しの心つけをお渡ししました。
丁寧なお辞儀のあと、話しが続きます(終始、おしゃべりされてました)
トイレを申し出たタイミングで、シャワーの準備をして頂きました。
脱衣場が狭いので、準備してる間に部屋で全裸になるように言われました。
戻られた時、恥ずかしいですが半立ちでした。
それ見た嬢は、『あら!ウフフ』と言われ、シャワー浴びられたらお背中拭きますね!と言って頂き、期待しかないスタート地点でした。
2
2021/12/31 17:31:47    (JDu2Goig)
気になるー。
続きを宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。