ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/19 13:05:42 (WPLJZPTZ)
出張先での楽しみは人それぞれだが、僕は専らメンエス。
今回は何度も訪問しているN市への出張。
ここは電車で少し移動すれば歓楽街があり、メンエス店選択の幅が広がるのだが、生憎の雨模様なので宿泊ホテルから近いお店を探し、新装開店のMというお店を発見。

お店の情報が少なくて口コミは全くなく、イイネ数も少ないが何故か気になり、他のお店を検索しつつもやはりMを見直してしまう。紹介サイトのクーポンが利用可能なので、ここは自分の勘を信じて予約した。

順調に仕事を終えて予約時間に近づいたのでMに再連絡し、詳しいお店の場所を聞いて移動。メンエスといえばマンションの一室と思っていたが、Mは予想を反した場所にあった。正直「え?ここ大丈夫?(汗)」と不安に思いつつ、やはり自分を信じて呼び鈴を押す。

ドアを開けてくれたのはスタイルの良い綺麗なセラピストのTさん。室内は白を基調に所緑を配置した普通のルームタイプメンエス店で、間接照明が良い雰囲気を演出してくれている。

受付と支払いを済ませ、シャワー室へ。紙パンツは茶色と紺色の2種類用意されていた。茶色は大きさからTバックと思えたので、今回は紺色を選択。こちらはフンドシみたいな形状、初めての感覚だった。

シャワーを済ませてマットレスにうつ伏せになる。長年女性向けエステ店に勤務されていたというTさん、その施術は力の入れ加減や強弱など、どれをとっても申し分ない。
これは久々に正統派マッサージに当たったという嬉しさと、過去の経験からこの場合エロに期待は持てないなーと少し残念な気持ちになったが、それは思い過ごしだった。
絶妙なタイミングで当たってるような気がするし、カエル足では先っぽにも当たってくる。これは施術もエロさも両方味わえる優良店ではないか!

ここから先はお店の方の事も考えて描写は割愛するが、個人的にリピート決定のお店になり、今夜2回目の予約を入れました。
人気店になって予約が取り難くなるのは正直言って困るが、この満足感は共用したくてレポートしてみました。

長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アキラ
2021/12/07 22:55:48    (xCv6Hh38)
>特命さん

兵庫県ってのは当たりです。
でも西宮ではないんですよ。

M'S、気になるので行ってみます!
2
投稿者:特命
2021/12/07 12:48:41    (CPJZrq5.)
兵庫県西宮市
M'Sでしょ

エスメラルダで検索してみてください、なかなかですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。