ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/08 20:39:01 (ekGD5U.t)

昨日、家の近くにある初利用店舗のタイマッサージ古式マッサージ店にいったときの体験談です。

嫁とのレスで人肌寂しいスレ主は風俗で抜くのは(謎の)ポリシーに反するのでマッサージで解消しようと思い、近所にタイマッサージのお店があったのを思い出しホームページを確認しました。

確認すると、店員が女性のみで20~30代の若くて綺麗な方が多いお店で(ホームページに全員の顔出しあり)ちょっとお色気を売りにしてそうな雰囲気があるお店という印象を受け、多少の期待を込めてタイマッサージ60分とオイルマッサージ60分のセットを予約しました。

予約の時間になりお店に入ると30代のスタイルのよい綺麗な女性が担当してくれました。
カウンセリングを受けたあと部屋に案内され着替えをしたのちに施術を開始しました。

最初は色々雑談しながらタイマッサージを受けていました。段々打ち解けてきてバツイチの30代ということを聞き、少し会話のギアを上げ、嫁とのレス話を相談しました。

彼女: 私もバツイチだからとても理解できる。自分の人生なんだから我慢しないで、セフレでも作ったらいいじゃん

スレ主: どういう人をセフレにしたらいいと思う?

と相談すると、

彼女: 既婚に理解ある独身の人がいいんじゃない?

スレ主: まさにお姉さんぴったりじゃないですかってー

彼女: 何言ってんですかー

って満更でもない感だしてきました。

これはもっといけるなと思い更にギアを上げようと思ってると、ちょうどオイルマッサージに切り替わったので、思い切って、

スレ主: この紙パンツって普通に見えますよね?

彼女: はみ出さないようにしまって下さいね?笑

スレ主: パイパンなんで毛ははみ出さないですよ?

って言いながら軽く紙パンツをアソコが見えるギリギリまでめくったら、

彼女: えっ?本当だーっ!!

って食い気味に見てきたんで、思い切って紙パンツを更にめくってフルボッキしたアソコを出してみると、彼女はニヤニヤしながら普通にフルボッキしたアソコを眺めてました。

しばらくするとそろそろ閉まって下さいと言われたので大人しくしまってマッサージに戻ったんですけど、興奮が収まらないのでさりげなく彼女の体を触り始めると、

彼女: ちょっと手ー笑 

って満更でもない様子で特に抵抗しないで施術を続けていました。

そうしてると、施術終了時間になってしまい

彼女: もう終わりですよー、お茶の準備をするので着替えて待ってて下さいね。

と言われ、待っていると彼女がお茶を持ってきて、

スレ主: 変なことしてすみません。もし嫌じゃなかったらまたきたいんですけど、お姉さんのこと指名していいですか?

っと聞くと、

彼女: 指名料かかるけどそれでも指名してくれるの?

って嫌がるどころかむしろ喜んでくれてました。そのあとお姉さんと抱きしめあいました。

彼女: 次来た時は普通のマッサージがいい?

って意味深な感じで聞かれて、

スレ主: マッサージ以外ってなに?笑

って笑いながらとぼけたふりをして質問すると、彼女もとぼけかえしてきてニヤニヤした表情を浮かべてました。

そんな感じでマッサージを終えて帰ってきました。

次回の施術はどんな展開になるのか、ドキドキしながらこの体験を思い返しながら2発も発射してしまったのはここだけの話です。


最後まで読んでくれた方、お付き合いいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/11/10 23:50:48    (DhMpZ7eF)
にんにんさん

そうなんですね。
初対面の綺麗な女性にアソコを見せてるだけで興奮が半端なかったです。
今月あたりもう一回いくつもりなんでまた書き込みしますね。
3
投稿者:(無名)
2021/11/09 11:27:58    (pSA4Si2B)
いい展開ですね
次回が楽しみ
2
投稿者:にんにん
2021/11/08 20:49:24    (uhOEW/fj)
男のパイパン見ると女性ってテンション上がりますよね。笑
次行かれた時もぜひお話し聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。