ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/23 04:12:39 (X3yPNq8b)
ひさしぶりに温泉に行ってきた。
平日なのに人が多くて少し気が滅入った。
あかすりもすぐ入れるだろうとたかをくくってたら予約がかなり入っていて待ち時間が長かった。
予約時間が近くなったので脱衣所付近でくつろいでいると20代くらいのギャルがササーッとあかすり室に入っていくのが見えた。
まじかよ、と思ってドキドキしながら髪を整えタオル越しに少しもっこりさせてあかすり室に入った。
髪を染めた背の低い上戸彩みたいな子がこちらにどうぞーとうながす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/12/14 15:46:11    (PNZNXCs5)
終わらしてください。くだらなすぎます
8
投稿者:(無名)
2021/12/03 14:34:59    (TPNjWlwW)
もういいよ
7
投稿者:(無名)
2021/12/01 14:37:32    (Fq5EQPww)
足先からアカスリが始まる。
太もも裏を擦る時に竿の裏も擦られる。
思わず声が出てしまった。
嬢が「ゴメンなさい、痛かったですか?」
ここで思い付いた。
俺「強すぎるよ。素手でやってよ。」と怒ったフリして言ってみた。
気の弱そうな嬢は、アカスリタオルを外して太ももを擦りだした。
嬢「これでよろしいですか」
俺「俺がいいって言うまで続けて」
竿には常に手が当たっている。射精感が込み上げてきた。「もういいよ」
仰向けになると、人並み以上の竿が充血してそそり立つ。
嬢は顔を真っ赤にしながら胸周りを擦っていく。顔を嬢の方へ向けると、ホットパンツが食い込み、まんこのスジの形がハッキリ分かった。そしてスジの下の方に染みが出来ていた。
嬢「あんまり見ないでください」
6
投稿者:(無名)
2021/11/30 06:40:04    (i1Nyfk75)
タオルはこちらへお願いしますとカゴを差し出される
唇のえろさにムクムクと半ぼっきしたモノを見てもらって施術台へうつ伏せになる
うつ伏せになり尻の割れ目からはみ出しまくってる勃起した裏筋に合わせて失礼しますとタオルがあてがわれる
5
2021/11/24 12:26:08    (.JroK1Vn)
主さんに悪いが、この体験を読んで思い出した。
出張先でスーパー銭湯に行った時の事。
脱衣所で脱いでいると、日本人の20代の
ノースリーブのスポーツウェアっぽいシャツと
ホットパンツまではいかない短パンの嬢が
脱衣所を通って風呂場へ歩いていった。
こっち全裸なんで、ビビったー。
あとで知ったが、ここのアカスリ嬢は全員日本人の20代。
もちろん即アカスリ頼みました。
タオルを肩にパイチン丸出しでアカスリルームに入室。
もろ見せ状態で紙Tを渡されます。
何人かトライしましたが、全員20代で色白でボディライン丸出し。
うつぶせでは目の前15センチに嬢の股間のふくらみまで見えます。
当然FB状態。
「ごめんね、こんなになっちゃった」と言うと
嬢「大丈夫ですよー(笑顔)」
結構キワも攻めてくれます。もちろん健全の範囲で。
最後に施術台に座ると、嬢が紙Tの後ろ部分をハサミでカット。
立ち上がるとハラリと落ちます。
まだFB状態の息子を見せて、
「ごめん、こんな状態だから落ち着くまでいい?」
嬢「いいですよー」と後片付け。
施術台を洗ってこちらにお尻向けてるもんだから
思わずシゴいてしまい、全然収まらない。
結局、嬢の片づけを見つめながら自前タオルに射精してしまいました。
多分ばれてたかなー。

4
投稿者:(無名)
2021/11/24 12:00:59    (.JroK1Vn)
N県J市の銭湯ですか?
あそこならあり得る
3
投稿者:(無名)
2021/11/24 09:44:50    (XzvRpbwq)
大丈夫。そんな子いないからw
2
投稿者:次郎
2021/11/23 14:17:50    (Zk43IfNv)
こんな終わり方あかんやろ。
早く続きを........。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。