ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/03 04:51:21 (k5Jntkf9)
自分の行きつけの床屋さんは、40前後?ぐらいの女性3人でやってる。
夕方前に髪を切りに行って、いつものようにシャンプー、顔剃りしてもらってる時に、女性客の方が多いって話になり、花嫁さんとかはボディシェービングもするらしい。
自分もやって欲しいなぁって言ったら、二つ返事でOKしてくれ、急遽することになった。
どこを剃ろうかと聞かれて、逆にどこまで剃れるの?と聞いたら、「どこでも、全部いいわよ」と言われて、お任せした。
はじめはうつ伏せで背中や脚を剃ってくれた。背中って、ブラシで泡をつけたり剃られるのって、結構気持ちよくてビックリ!
次に仰向けで腕や脇、脚を剃ってくれた。
パンツの所を指差して「ここはどうするの?」と言われたので、剃ってもらえるなら剃っても大丈夫の意向を伝えた。
すると、パンツを下ろしてブラシで泡を付けられた。かなり息子が元気になってしまったけど、何も言わずに黙々と仕事を続ける。3人がかりであそこ周りと胸からお腹を剃ってくれた!
もしかしたら、頼んだら抜いてくれたのかなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/10/05 19:54:22    (r2QEmvgr)
嘘のセンス無いんやから無理すんな
6
投稿者:あんぽんたん ◆VpeUOeg4bw
2021/10/05 00:02:13    (4gZwVtu8)
床屋って外から見えると思うけど、そこで全裸になるのってかなり無理がないか?まさか個室があるとか?消防法だか保健所から許可下りるの?まあ嘘話にマジレスしても仕方ないけどね。
5
2021/10/03 18:33:36    (jBQAc4Ag)
大きくなったのを見てどんなリアクションでしたか?
4
投稿者:(無名)
2021/10/03 14:19:47    (yQ86zGss)
あるわけないやろ、アホか。0点。
3
投稿者:(無名)
2021/10/03 10:31:57    (AJ0sDSnI)
これ他でも読んだこと話ですね…
2
投稿者:(無名)
2021/10/03 05:31:09    (hUqXWa5Y)
逆にもし断られたら、
二度と行けなくなるやん(笑)

そのリスク背負ってでも試してみる?^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。