ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/27 01:17:28 (J3teyTJN)
いつも行き慣れたスーパー銭湯のリンパマッサージ。
健全でたまにアカスリも利用していたのですが、出入り業者が変わったらしく、いつもは風呂場に併設した部屋でしていたのですが、エステや服を着たまま受ける、個室に案内される事になった。
個室に向かう廊下で施術してくれるおばちゃん(50代半ばの韓国人)がやたら肩を寄せてきた。
1回目、2回目は紙パンツを履いての健全なリンパマッサージだったのですが、3回目行くとパンツ履かなくていいと言われたので全裸で施術を受ける事に。
足元から鼠蹊部まで結構キワキワの施術で勃起してしいました。
マッサージも終わりに近づいた頃に、おばちゃんが腹をもう一回マッサージしてあげるねと下腹部のマッサージをしてくれました。
少し萎えてきていたのですが、下腹部をマッサージされ再び元気になってしまい、ふとした拍子にかけていたタオルが取れてしまい、元気ないちもつがおばちゃんの目の前に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/12/21 09:52:33    (1O5uB8HI)
いいなぁ
5
投稿者:ゆいと
2021/12/21 00:02:40    (8EATrpLf)
あれから、1週間~2週間に一回程度通ったのですが進展ありましたので書きます。

紙パンツを履かなくなってから数回目、ブラジリアンワックスにも通っていて下の毛を処理した数日後だったので、ツルツルだったんです。
おばちゃんはそのツルツルに驚いて、最近流行ってる見たいねと、他のお客さんにも何人かいるわって話をしていました。

いつも最後の方でお腹周りをしてくれるのですがこの日は更に下の方もしてくれて、竿をかすめ玉の方まで指を滑らせます。
お腹をしてもらうといつも勃起してしまうので、この日もフル勃起。

そのまま触ってくれたらと想像してしまい、気持ちが更にエロモードに。

上半身を起こし、施錠してくれているおばちゃんの耳元で、イジワル、もう我慢できんくなるよ。と囁いて見たところ、今まで触ってくれなかった竿に手がいきしごいてくれました。

数分で我慢出来なくなり、そのままおばちゃんの手の中にフィニッシュ。

終わった後は何事もなかったようにまた、世間話をするおばちゃん。

その後、また行ったのですがまた抜いてくれるようになりました。

田舎なので健全店でこう言った進展もなかなかないのでドキドキと達成感がクセになります。
4
投稿者:s
2021/10/27 23:36:20    (DTKk4R69)
これ好みの内容ですわ
同じような経験あり、自分は逆に番号聞いてよく連絡してます。
なかなか先には進みませんが、マッサ中うつ伏せでチン棒を下に向けてると太もものリンパ流しつつ触れてくれてます。

進展ありましたら楽しみに待ってます♪
3
投稿者:ゆいと
2021/10/27 20:10:45    (mlrpiOhX)
おばちゃんは気にする事なく、さらに竿のキワまでマッサージをしてくれました。
我慢できず、おばちゃんのお尻の方へ手を回すと、嫌がる事なくお尻を触らせてくれます。

タオルで目隠しされていたのでわかりませんが、上の方からさらに体を密着されました。おそらく勃起したものをまじまじと見ていたんだと思います。

触ってくれるのか期待したのですが、キワまで触って竿は直接触ってくれることはなかったです。

もともと健全なところなので期待はしますがなかなかその先には行けないようです。
我慢できず自分で触ってみたのですがダメとも言わずに触っている所を見ている感じでした。
時間が来てしまいこれで終わりねと最後に肩を揉んでもらい終了。
やたら休みはいつなのと聞かれて帰り側に電話番号を聞かれて明日から3連休と言われました。
翌日、ライン追加のお知らせがきたので今後期待していいのか悪いのかと言う展開です。
また、行くと思うので発展あったら掲示板に書こうと思います。
2
2021/10/27 06:46:25    (WaJ.ip50)
続き宜しくお願いしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。