ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中国マッサージ店で

投稿者:旅人 ◆cBbjg.qOYM
削除依頼
2021/09/01 06:56:30 (YFsqOR2k)
風俗にも中国マッサージにも最近マンネリ感で、新鮮味のあるところがないかなぁって思いながら、
またいつもの中国マッサージに来ていた。
そして、いつもの女の子・・・
マッサージの途中で「ちょっと変わったことしてよ」ってお願いしたら、
眼隠しと低周波治療器みたいなのを持って来て、
眼隠しして電極パッドを息子周りや乳首周りに付けてくれた。
「まだパワー上げていい?」と聞かれたので、「全開でいいよ」
て言ったら、さづがに強烈!でもマンネリ解消にはなったので、
「また変わったことしてね」と言って店を後にした。
別の日また行って、同じ女の子を指名した。
今度は乳首に吸いつけるバイブレーターみたいなのを付けてくれた。
眼隠ししてるし、結構いい感じで萌える!
そのあとは、おっぱいをお椀のような物で吸い上げるような機械もしてくれた。
この子はいろいろ持ってるかも知れないと思って、また指名してみたら、
今度は簡単に亀甲縛りができるロープで縛られた状態でマッサージ!
次は何をしてくれるか楽しみで、指名を続けようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/01 07:23:26    (PCxhjVXp)
それいいですね!
私も行きつけでもう少しはげしくというと
アナルに指を入れてきて前立腺を攻めてくれました。
今度行ったときに言ってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。