ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

22歳

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/09/14 20:48:31 (wlXg0sAX)
個室マッサで久々の当たり
マスク姿で出てきたロングヘアーの女の子
たぬき顔、程よいおっぱい、くびれ、でか尻と順番に視線をうばわれる
包容力のありそうな優しい垂れ目に癒されながらサインをしシャワーを浴び紙パンツを着用する
話しかけるといい感じに話せるがマッサージはそんなに上手くない。というかけっこう下手
揉まれすぎた肩があとで痛くなってくるほどだった
しかも太もものマッサージで一切過ちを感じさせない健全対応

いろいろな意味で気持ち良くもなんともない90分が過ぎていき
仰向けで脚をマッサージしながら
最後にこちらの脚をマッサージしたら終わりになります。
と終了予告

こういう店なのかと完全に諦めモードに入っていた。ちなみに部屋の壁は薄く隣の部屋のテレビの音がうっすら聞こえている。

ダメもとで寂しそうに股間に手を置き
ここはダメですよね?
とたずねる。
最悪大きくなったちんちんをチップを払って見てもらうだけでも良いと思えた

どうしました?

いや、ここはダメですよね

んふ(笑)いいですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/09/14 21:19:45    (wlXg0sAX)
こころの中でガッツポーズをしながら冷静に待った

こういう店でいつも抜いてるんですか?みたいなことを聞かれたので
いやこういうとこ滅多にこないからさー、と意味のない見栄を張りつつ待機する
女の子が紙パンツを下げにくる
腰を浮かしそれに応じて勃起したモノをみせる

焦らしなど無しにいきなり容赦なく握ってモノをしごきはじめた

時折鬼頭を集中攻撃してきて開始40秒ほどですぐにイキそうになるがなんとか我慢する

さらさらの髪の毛とおっぱいが激しいピストンと共に小刻みに震える

どんどん喘ぎ声もでかくなりながら女の子の太ももを触る
少しずつ上へ上へと手を伸ばしていき小刻みに揺れるおっぱいの下あたりへ到達し
おっぱい触りたいとおねだりすると、いいよ。
と優しく包み込むように返す
ああ、と我慢していた欲望のまま柔らかな爆乳を本能のまま揉みしだく
両乳を揉みたいので女の子にまたがってもらい
両手で揉みしだきながら正面からピストンされる
騎乗位のような形でシゴかれ最後は
女の子のデカい骨盤を両手で持ち、中出しするテンションで大量に射精した
女の子は大量に出るザーメンをおれの胸に向かって全部かける

自分のザーメンを大量にかけられたまま放心状態で終了
2
投稿者:ノリ   072sex Mail
2021/09/14 21:17:13    (qana0dF2)
こんばんは

続きが気になります!

よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。