ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/10 23:28:43 (eoJD0lPH)
今回のお店は主要駅から少し離れた正直小汚いアパート。

出迎えてくれた嬢は若く、細身で、清楚系。

この嬢に入るのは2回目。前回もなかなか良い感じだった。

最初はうつ伏せで足から。ここは話し込みすぎて特に何も無し。

そのまま30分過ぎ、「少し退屈だなー」と思っていたらカエル足へ。

ここから一気にハードへ。鼠径部からスィーっと、タマを転がすように撫でてきた。

そこからタマ棒の間部分をすりすりすり。

もう片方の手も入れてきたので、こちらも足を上げてそのまま四つん這いへ。

紙パンの中へ指が侵入。タマの筋をなぞってくる。

嬢は「気持ちいいですかー?」と乗り気。「はい!」と即答。

今度は手でわっかを作り、棒のところを前後。こちらも自然と腰が動く。

危うく果てそうになるところで仰向けへ。

最初はデコルテで小休憩。

ここで少し悪戯を試みたところ、特に拒否なし。

おかげ様で絶景を堪能。

その後は鼠径部へ。というかもう鼠径部ではなくダイレクトアタック。

股の間に座り、先っぽからカリ、竿部分と弄んでくる。たまに小さく「ぅんっ・・」と言ってくるのがすごくエロい。

また、ジト目でこちらの棒と顔を交互に見てくる。たまらない。

技術もそうだけど、雰囲気づくりがうまくて、若いけどすごくエロエロ感を出してくる。

ただ、股の間にいるのでこちらは手を出せず、「うーん」と思ってると横に来て軽く添い寝っぽい感じに。

すかさずこちらも攻撃。スカートに手を入れて布の上から撫でまわす。もう片方の手は胸元へ。

向こうも本気で棒を上下運動。そこからは1分もかからず。

でもその後も「いっぱい出たねー」などと棒を弄ばれる。この辺は完全にAV。

普段だったら「いや、もうそういう気分じゃないから」って感じだけど、なんかこの辺もすごくよかった。




初回もけっこう良かったけど、2回目で見事に発展させてきた。

個人的にはかなりおすすめのレベル。次回も是非入りたいな。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タマ公
2021/09/12 12:08:42    (4qVNk7BP)
他県の状況は詳しくありませんが、比較的新潟はお店が嬢の裁量に任せてるところが多いのかなと思っています。
ただ、3月の摘発以降明らかに抜きに厳しくなっているお店も見受けられます。
ちなみに同店は他嬢の情報も見る限り、比較的緩い方かなと。
2
投稿者:(無名)
2021/09/10 23:55:50    (fTelTLLv)
なんか楽しそうなお店ですね。女の子によるのかしら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。