ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 22:27:20 (bGgQjoKO)
3回くらい通った頃下ネタもある程度話すようになった
ムラムラすることあるの?
とかイケメン客きたら興奮する?とか

その嬢いわく鼠蹊部をマッサージしてムクムク大きくなるのを見るのが好きらしい
デカチンが好きなんだーと聞くと
いや別にそういうわけじゃないよーと
鼠蹊部をマッサージしながら言う

時折爪が玉筋にツーとそそる
タオルはもはや竿しかかかっておらずムクムクタオルを持ち上げはじめる

お互い無言で一番やらしい時間を感じる

左肩からたまにサテン生地のブラ紐がちらりとのぞく
それをガン見しながら股間を意識的に勃起させ早く触ってほしいと無言でねだる

大きいですね。
そう?ありがと
ねえ測ってもいい?
え?

嬢はどっかからメジャーみたいなのを持ち出してきた

大きさ測ったことある?
いや無いよ笑笑

たまに仲のいいお客さんのチンチンの大きさを測らせてもらうらしい

いやいやおかしいでしょ笑
と言うと
ただ測るだけだよーと言う

なら代わりにおしりとおっぱいさわらせて
と言うと
えー触るの?いいけど、と
どんだけ測りたいんだよ、と思いながら
ムラムラも限界だったので乳を揉みしだく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/12 12:41:18    (Ba1htYP9)
終わりかーい!
4
投稿者:(無名)
2021/09/12 12:38:02    (3GmUt1VE)
何センチだった?笑
3
投稿者:(無名)
2021/09/10 00:30:54    (1XAwcUnv)
ただのデカチン自慢
2
投稿者:(無名)
2021/09/09 23:04:16    (NczbV3II)
んで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。