ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ワンコ

投稿者:熟好き
削除依頼
2021/09/08 23:59:14 (avcFYWtX)
こんなご時世ならではの店を教えてもらった。健全マッサージ個人店だが、感染力が強いので、5分、ワンコイン。ちょっとした凝りはそれで充分だから男女問わず盛況。

たが、男性に人気なのは、実は手コキがあるのだ。ある人の紹介と言えば、即、下半身に手を伸ばして、おちんちんを引っ張りだすと、自分でもあそこをいじりだす。胸は揉み放題だが、あそこは自分でやるほうがいいらしい。5分は厳守なので、早漏の人じゃないと不完全燃焼で終わる。でも彼女は毎回潮を吹いている。かなりスケベというか、変態女だ。普通にマッサージを受けに来ている女が近くにいるのも興奮ものだ。なんだかんだ通ってしまい、先月は1万の出費ww でもまた行きたくなる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まー
2021/11/10 14:28:54    (FI81f3Td)
教えてほしいです。。
7
投稿者:(無名)
2021/09/13 01:45:52    (G9cl2p5G)
昼から行列してた。通行人が不思議そうに見てたww
6
投稿者:露出好き
2021/09/11 23:07:38    (x9mXLBcs)
ここ、はまるわー。安いし、エロいし、風俗いくより、興奮する。毎日行ってま。
5
投稿者:(無名)
2021/09/10 00:32:41    (1XAwcUnv)
都内ですか?
4
投稿者:(無名)
2021/09/09 17:02:11    (xRrkFZMr)
コロナ前は、予約制で、60分8000円のみ。全身オイルマッサージで、2人ともゼンラー。うつ伏せ時は、胸を背中やケツに押し付けるような感じ。そのあと、よつん這いにされ、穴、玉、竿をまさぐられまくる。その間、クチャクチャ、ビチャビチャ聞こえてたから、自分でしてたんだろう。で、仰向けになると、尺八、そのまま生で挿入させられる。病気が恐かったが、ついつい勢いで、中出しして終わり。この体験してるから、今の手だけじゃ物足りなさすぎる。
3
投稿者:(無名)
2021/09/09 05:14:36    (LRB6VPF2)
チンポ大好き女ですよね。本気でいやらしい女だと思います。コロナじゃなかった時は、いくらでどんな施術をするのか、気になります。ちょっと遠いけど、今日行ってきます!
2
投稿者:ひろ
2021/09/09 00:35:10    (cvD2/A2N)
もし良かったら場所教えて欲しいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。