ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/23 04:18:59 (N9kFbcKi)
5月13日に好きな子と、マッサージから初めてセックスをした投稿をした者です

今日はスーパー銭湯でのアカスリでの話

もう何年も前の話なのですが、堺市中百舌鳥付近にあるスーパー銭湯でおばちゃんの嬢にアカスリをしてもらいました。部屋は個室タイプです。

アカスリはタオルの上からですが、やたら鼠蹊部や玉を何度も触れてくるので、チンコがギンギンに、、、

イキはしなかったのですが、ドクッと何度も軽い脈を打ちました。当然に我慢汁でまくりでチンコがぬるぬる状態

おばちゃん「にいちゃん元気やな笑」
私「ねーさんが色っぽいから」

とおばちゃんを持ち上げたら、すごく嬉しそうに

おばちゃん「上手いこと言って、お愛想でも嬉しいわ」
私「本当ですよ!ねーさんに触れられるだけで、どうにかなりそうで、、、」
おばちゃん「本当、、、」
私「はい、嫌なら良いんだけど、少しだけ竿の部分も握ってもらえませんか?少しで良いので、、」
おばちゃん「え、、、誰にも言わんとってや、少しやで」

と、私の竿をにぎって

おばちゃん「凄く硬いな、ヌルヌルしてるね」
私「だって、凄くタイプやもん。少しだけシゴいて貰えませんか?少しで良いので、、、」
おばちゃん「もう、少しだけやで、、、こんな感じでいいの?」

とシゴいてくれました。

私はだんだんと興奮して来て、手を握らせて欲しいと言うと、何も言わなかったので、シゴいていない方の手を握り、グッと引っ張り私に寄せました。

おばちゃんも満更ではない感じだったので、そのままおばちゃんのスパッツ越しにお尻を触り、それを嫌がらなかったので、、もうokと感じ、私は体を起こしておばちゃんを抱きしめてキスを、正直少し口が臭かったのですが、おばちゃんから舌を入れて来てディープキス

そのままおばちゃんの頭を押さえて顔を竿まで押し付けフェラをしてもらいました。

個室タイプのアカスリ部屋なので、おばちゃんのスパッツをずらし、割れ目に指を這わすと少し濡れていて、そのままクリトリス責め

あまり時間もないので、入れて良いと聞いて

おばちゃん「久しぶりやわ」

と挿入。

興奮しまくったので、挿入から1分ほどでおばちゃんのお腹に発射

アカスリタイムから長い時間ギンギンだったのもあり、たっぷりと精液をぶち撒けました。

数日後も調子に乗って行ったら、何もなかったかの様な態度を取られて、アカスリだけして残念な思い出に変わりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/09/27 17:04:21    (RGHWuZ5s)
どうでもいい話をありがとう
6
投稿者:(無名)
2021/09/27 04:22:07    (AwmQrsXC)
他に興奮した体験思い出した。

昔3股をしてて、1人は金持ちの女の子だったんだけど、ぶっちゃけ化け物みたいな容姿で金目当てに付き合ってて、会うたびに5~10万円の小遣いをくれてた。

俺は何でも食うタイプなので、その子ともセックスはしたんだけど、普通なら化け物とのセックスいまいちに思うでしょ?

それが「俺は化け物とセックスしてる」と思ったら妙に興奮して、なんだかんだで当時はその子と1番セックスしてた。

最後は金せびり過ぎて逃げられた。

ところが今年5月に3年越しに結ばれた彼女のSNSの友達にその子がいて焦った。名前が珍しいのですぐに分かった。

悪いことは出来んなと、、、

5
投稿者:(無名)
2021/09/27 04:00:49    (AwmQrsXC)
展開というか、イケばそこまでなので。俺のパターンってそらそうでしよ。

あと普通にセックスまでしたと言うだけなら山ほどあるけど、ノーマルな性癖なのでマッサージからの展開が俺は1番萌えた体験

あと早漏については最近改善。と言うのも、年初あたりからEDになってしまって、最近はED薬を飲むんだけど、立ち過ぎて感度がガクンと落ちてしまった。

ぶっちゃけ感度が落ちて長持ちなのと早漏なら、早老の方が断然気持ちいい。長く腰振るのが面倒なだけ

でも実は最近、普通のマッサージ機の振動を使ったオナニー覚えたんだけど、そのお陰かどうか分からんけどEDが改善し始めた。

早漏の人は長持ちに憧れるけど、感度は早漏の方が断然良い。
4
投稿者:(無名)
2021/09/24 06:39:55    (5Y9..ITM)
いつも同じ展開、あんたも飽きねぇな
3
投稿者:(無名)
2021/09/24 00:42:46    (nyn9x7Ot)
ハメさしてくれた時に
ちゃんとチップ弾んだったか?

遊ぶんならその辺のマナー守らんと。
2
投稿者:(無名)
2021/09/23 05:03:35    (2AtrDF./)
早漏相手にしてられねえと思ったんだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。