ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/29 11:58:52 (O3XpUsPR)
続きます。
マングリ返しでの集中マッサージで普段は終了ですが今回は最後にストレッチをするとの事。背筋が丸くなっており姿勢が悪いので肩や首の背筋強制だと言いながら施術台を下げました。(上下に動く施術台みたいですね)
おばさんはなんと僕の顔を跨ぎながら肩や腰、胸を押したり引いたりしながら背筋の伸ばし方を説明していきますが、僕はおばさんの股間が目の前にあり、ほぼ顔面騎乗の様な体制にびっくりしてしまいました。おばさんはスパッツを割れ目に食い込ませ、アナル付近から割れ目に沿ってシミができていました。僕は舐めたい衝動を必死で我慢しました。当然勃起しています。
このストレッチでマッサージは終了です。最後にお茶を頂きながら世間話をしている間もおばさんの腋や食い込みが気になり話どころではありませんでした。着替える時にスパッツとtシャツを変えすと、スパッツを汚した事を誤ると、おばさんはシミを見ながらずっと勃起していた事や徐々にシミが広がっていった事を指摘されてしまいました。僕はおばさんが凄くエロくてタイプだと伝え、また来てもいいかと聞くと当然okとの事。日付けを指定してきたので了承しました。
次回はセックスできると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/10/23 03:09:50    (B.8zM/sx)
続きはないんですか?
9
投稿者:(無名)
2021/10/06 09:43:55    (LRI.gCle)
いちいち新規レスやめろ
続きは中に書いてくれ
8
投稿者:(無名)
2021/10/05 09:40:45    (J7..V1v2)
読んでるだけで半勃です。ありがとう。
7
投稿者:(無名)
2021/10/02 11:54:51    (Ki4vIeyK)
いいですねー
セックスできたらまた投稿してください!
6
投稿者:(無名)
2021/09/30 13:32:26    (Zfg5x7Yn)
久々に羨ましい投稿ありがとう。
5
投稿者:muratu   muratu Mail
2021/09/30 12:49:24    (JDuu9tJL)
マッサージですので値段は90分5千円です。
山形県内です。
4
投稿者:(無名)
2021/09/30 12:02:34    (4U257jI7)
お値段は何分でどのぐらいなのですか?
色々気になりますね
3
投稿者:残念
2021/09/29 14:18:07    (g23UGtu9)
レスの乱立は辞めましょう
2
投稿者:muratu   muratu Mail
2021/09/29 12:54:10    (O3XpUsPR)
追記
帰り際におばさん今回の服の事を尋ねられたんですが、次回も同じスパッツでおねがいしますと伝えました。
おばさんのスパッツはショート丈でしたが股上が凄く浅いタイプで腰骨よりもだいぶ下です。凄く生地が薄いのです。おばさんもだいぶ汗をかいていましたが陰毛は透けてない為にパイパンだと予想しています。
早くあの汗ばんだ股間に顔を埋めたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。