ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/03 14:27:03 (XRBd7WTp)
都内にあったメンズエステ。よくあるマンションタイプの完全個室ではなく、雑居ビルの大きな一室にいくつかの部屋を分けたタイプ。部屋の三方は壁で仕切られているが、入り口はカーテンのみで完全な密室ではない。
そこで起こった話。ついたのは推定40くらいの小悪魔的な嬢。よく見ると年を感じるし髪もゴワっとしているが、顔もスタイルも整っていて全然いい。本人はたしか28くらいを自称していたがさすがに無理がある。SNSではラブリーなお姫様な感じを演出していた。

手をつないでシャワーに案内され、ささっと浴びて部屋に戻ってマッサージ。無料オプションでオイルかパウダーを選べたのだが、パウダーは未経験だったのでそちらにした。すると、体中にベビーパウダーをふりかけ、ネイルのついた指先でさわさわとフェザータッチ。さすがに感じて反応すると、いたずらっぽくわらって、鼠径部や爆心地もさりげなく通っていく。
施術が進んでいって、どんどんエロい雰囲気になっていったので、思い切って自分で紙パンツをずりおろしてみると、微笑んでいるだけで何も言われず。そのまま嬢の手で握らせてみると手で始めてくれた。横に添い寝するようになって、見下ろすようにされた小悪魔の顔が忘れられない。しかもOPI出しもOKで触りたい放題にしてくれた。そのままSKR。

後日、その店のサイトから嬢のSNSを見ると、休日に旅行に行ったりする日常の写真が投稿されていて、この人が手を許してくれたのだと思うと興奮し、再訪。今度は部屋に通されて着替える際、持参したゴムを枕の下に隠した。シャワーから戻り施術が始まると、前回のことがあったので相手も勝手がわかっているようで、いきなり脱ぎ・脱がしを受け入れた。ふつうに前戯をして高まった後に枕の下からゴムを取り出すと、すんなりと受け入れてくれた。
部屋の入り口はカーテンで仕切られているだけで、店の受付には男性店員がいる。バレないように声を殺して最後まで楽しんだ。

それからその店には行かなくなったが、半年ほどして嬢は退店、ほどなくして店もリニューアルされて、今はどうなっているのかわからない。コロナより全然前の話。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/11 15:24:44    (iRybQMAW)
>>3 心当たり?
3
投稿者:(無名)
2021/08/10 04:53:22    (HnwveBHq)
もしかして新宿?
2
投稿者:(無名)
2021/08/04 11:24:15    (hWHJ/LdY)
そうゆう店じゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。