ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/21 10:02:34 (fqZusBDI)
出張先でオイルマッサージをしてもらうのは何度かあるが、パウダーは未経験。
どのメンエスサイトもオイルより気持ちよさをアピールしているので受けてみた。

H市内への出張でシティホテルを予約して、数あるお店から健全店を選択して電話した。
パウダー初体験である事と、H市への出張が頻繁にあるので施術が良かったら継続してお願いしたいことも告げ、お試し60分コース1.1万をオーダー。

30分後には30代後半で普通体型の女性が到着。Tバック紙パンツを履いてうつ伏せに。
最初は全身揉みほぐしマッサージからだった。

てっきり60分フルにパウダーだと期待してたので残念だったが、これはこれでコリが解れて悪くない。前半30分終わったところでやっとパウダー。
うつ伏せの背中にボタボタッとパウダーが落とされ、それを手の平で広げられた。
事前リサーチではフェザータッチで極上の気持ち良さのはずなのに、手のひらで?
と益々残念な気持ちになったが、仰向けになってからの太ももと鼠蹊部は違った。まさにお待ちかねのフェザータッチ!
ゾクゾクする気持ち良さについつい声が出て腰がヒクヒク動いてしまう(汗)
セラピストに「初めてなんですけどヤバいくらい気持ち良いです」と伝えるとクスクス笑ってた。

あっという間に時間が来てしまい、物足りない気持ちから30分延長6千を支払った。

また仰向けになって鼠蹊部を集中してお願いした。紙パンツの上からの睾丸サワサワで我慢できなくなり、自分でシゴいて良いか聞いたらOKとのこと。紙パンツから愚息を出してシコシコしてた。

セラピストの手の動きがワンパターンになってきたので、竿の根本あたりをサワサワするようにお願いしたら、これも快くやってくれた。

あーそろそろ出したいと思って、セラピストの手を掴んで竿に導いたら「えーっ」って笑いながらも手コキを始めた。調子に乗って胸を揉んだけど拒否されなかった。これ以上は初回だから辞めておこうと決めて、手コキでフィニッシュ!
セラピストから「これはコースに含まれてませんからね。でも苦しそうだったからサービスです」と笑顔で言ってくれた。

これはリピート確定。
何度か依頼したら先々で進展あるなと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アキラ
2021/08/25 20:32:23    (lmupqgWF)
僕は2や6の気持ちが分からない。
なんで、わざわざ否定・批判のコメントを残すのか。

かまってちゃんなの?
リアル世間で置いてけぼりにされてるの?
女性に相手された事ない妬みなの?
6
投稿者:(無名)
2021/08/25 16:51:11    (b4vJgVQY)
お前らに女性の気持ちわかるわけない。
5
投稿者:(無名)
2021/08/24 09:30:44    (ypTnofzb)
普通にある流れだろ
頭から否定するような話じゃない
4
投稿者:アキラ
2021/08/24 07:22:14    (B.7e2H1v)
否定するのは構わないですよ。
自分でも、まさかしてくれるとは思っていませんでしたから。


だけどまさかの展開になったからここに書いた訳です。
セラピストもコロナ禍で仕事が減って、指名稼ぐのに必死なのかなーと、勝手に考えたりしてます。


メンエスって業界に偏見持っている訳ではないですが、少なからず出張先でのちょっとした駆け引きは誰でも経験あるのでは?
その駆け引きに負けてばかりの可哀想な戯言だと、2さんを哀れみの気持ちで見送ります。

3
投稿者:通りすがり
2021/08/23 00:11:31    (YpeqZ0st)
頭から全否定する奴って何なんですかね(笑)自分がしてもらえないから、誰もしてもらえないと思い込んでるんでしょうかね。
してもらえる方、してもらえないバカ、居るんですけどね(笑)
主さん、楽しんでくださいね(^^)
2
投稿者:(無名)
2021/08/22 15:13:45    (MHBgtQ4Q)
無いよ。女性も、あほじゃないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。