ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性理容師のサロンで

投稿者:visitor ◆aUVmx1jvmQ
削除依頼
2021/08/27 06:47:56 (pgUDPpQe)
出張先でパチで大勝ちし、おいしい物でも食べに行こうと歩いていたら、
床屋さん(美容室?かなりオシャレなサロン)の前を通りかかったら、
綺麗なお姉さまが見えたので、顔剃りでもしてもらおうと入った。
すると、綺麗なお姉さまが2人いて対応してくれた。
顔剃りをお願いしたところエステも案内され、いろいろなコースがあるということだが、
お姉さまが綺麗だし、パチで勝って余裕もあったので、一番高いコースをお願いしようと思い聞いてみた。
一番高いのは花嫁さんがやるコースということで、25k・・・
ちょっと悩んだが、お願いしてしまった。
コースの説明をうけたが、上半身のシェービングと、リンパマッサージのようだ。
サロンの角に個室のエステ部屋があるそうだが今は使用中らしく、
すぐに空くらしいので床屋の椅子で顔剃りを先にしましょうと言われて始まった。
いつもの顔剃りと違って、柔らかい手で優しくマッサージするように剃ってくれる。
これだけでも天国気分(^-^)
個室の方が終わったようで、女性客と、また綺麗な女性スタッフが2人出てきた!
この女性客が帰ると窓のブラインドを閉め、ドアにも鍵がかけられた。
私が最後で閉店らしい。
顔剃りが終わって個室に案内され、巻きタオルみたいなガウンをホックを後ろに回して着替えるように言われた。
さっきの女性客が着てたとおもわれ、ピンクでメッチャ可愛くてちょっと抵抗があった。
初めはベッドにうつ伏せになるように言われて、スタッフ全員で時短でやると伝えられた。。
ガウンのホックをはずされ背中をシェービングするようだ。
背中のシェービングに2人、同時に脚をオイルでリンパマッサージしてくれた。
少し強めでお尻近くまでマッサージしてくれて、もう極楽!(最初だけちょっと恥ずかしかったけど)
仰向けになると顔のエステが始まり、同時に腕や胸や脇を3人がかりで剃ってくれた。
シェービングが終わるとマッサージ。
顔はパックされて、腕から胸元を2人で、そして脚を2人でマッサージ。
脚は付け根のリンパまでしてくれて、半勃起状態?
時短といえども、約2時間4人がかりでエステしてくれて、料金は25K・・・
でも、メチャクチャ気持ち良かったからいいかな!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/30 04:44:12    (kJnHE1tu)
自分も女性理容師さんに顔剃りしてもらいたって思うけど、
やわらかい手で顔を触ってもらうのって、気持ちいいですよね!
それも綺麗なお姉さまなら、しかも4人がかり。
うらやましい限りです(*^。^*)
どこのサロンですか?
4
投稿者:(無名)
2021/08/27 17:09:03    (smwVZtHf)
出直してこい
3
投稿者:(無名)
2021/08/27 14:48:50    (eWzOOcqS)
エステならフェイスメニューもあるけど
美容室で顔剃りしようと思う時点でちょっとアレだね
2
投稿者:**** 2021/08/27 10:15:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。