ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/27 01:09:08 (8rpekAzq)
数年前のこと
いつものようにアカスリ室のチャイムを鳴らそうとボタンを押すがチャイムが鳴らない
中に人が居る気配はあったので扉をガチャっと開けるといつものあかすり師さんがほかの男性客を施術していた
30代くらいの男性が仰向けで横たわっているがなぜかタオルが股間に置かれていない

そしてなんとおもいっきり反りかえった槌が堂々とそびえ立っている
あかすり師さんと男性客はなにか談笑しているようだった

ほぼ一瞬の出来事だったがこちらに気づくと2人とも表情が槌と変わり
ぐおよゃく ですかーっ!?
と慌てて近寄ってきた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2021/08/04 11:22:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/07/30 08:44:55    (PfMJ4sxR)
山陰ではないです

僕は扉を開けると同時にタオルを外しモノをブルンブルン揺らしながらあかすり師さんの前に立った。
「・・・では仰向けでこちらにお願いしまーす」
股間から目を逸らしながらあかすり師が言った

僕の股間にはタオルが載せられる。
既に歪なかたちをしたタオルをお姉さんの目をみながらビクビクさせる
俺のも負けてないだろう、と言わんばかりだった
終始無言でアカスリが進む
うつ伏せになれば股のあいだから頭をにょきっと出してぱんぱんのカリ裏を見せた
うつ伏せなのをいいことに俺のモノを品定めするようにいやらしく覗き込んでると妄想した
地味な顔して巨根好きに違いない
自分好みの男性客には寛容に
勃起したペニスもアカスリしながら
太ももやおっぱいまで触らせているのかもしれない
などと妄想した

次に仰向けになりまたタオルを被せられる
大きいまま左にへたりと倒れたペニスにしっかり合わせてタオルが置かれる

「ちょっとのぼせちゃったんですよねー」
「暑いんで、もしよかったらタオルって外しても大丈夫ですか?」
4
投稿者:虎次郎
2021/07/28 15:06:04    (gQ5X8ndY)
面白い、次が知りたい詳しく宜しく。
山陰の温泉施設?
3
投稿者:(無名)
2021/07/27 01:32:38    (8rpekAzq)
アカスリ師さんとは雑談したことは何度もあるが、もちろんいままでそんなサービスを受けたことはない
さっきの男はかなりガッチリした体型で背も高くなによりアソコ大きさが平均よりもかなりデカかった。
悔しさと劣情が湧き上がる。気づくと僕はトイレの個室に入りさっきの光景をしっかりと思い出しながら自分のおちんちんをシコリ大きくし始めた

体型では負けるが勃起したちんちんの大きさには少し自信があった
瞬く間にフル勃起し、ちょうど時間なのでアカスリ室は入る
隠しながら歩いているあいだにちょっとした罪悪感から8割ほどになったがそれでも勃起してるのは紛れもない
2
投稿者:(無名)
2021/07/27 01:21:03    (8rpekAzq)
客はパンパンの茄子をみられないように体を横に向けていた
いろいろな感情が湧きながらも平静を装ってアカスリを40分で予約する

アカスリ室の真前のジェットバスで待っているとさっきの客が股間をしっかり隠しながらいそいそと出てきた
よく見るととても平常時とは言えない大きさのいちもつがだらーんとぶら下がってるのが見える
ちょうど抜き終わってひと仕事を終えたペニスだなぁと感じた

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。