ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/10 01:21:52 (JfR6p3DQ)
いつも釣りの帰りに利用している銭湯です。
この前は魚も釣れず腰も痛いしマッサージしてもらうつもりでいきましたが、以外にアカスリが空いていたのでメニューを見るとマッサージ付きだったので飛び込みでお願いする事にした。

来た嬢はチャイナのおばはんでしたが、またそれが良かったんです。
スーパー銭湯なんで紙パンツ無しでお股にタオルだけでキワもありでした。
抜きは無いですがかなりおすすめですよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/05 16:04:48    (AsmEPiSe)
ワンコインで可
7
投稿者:(無名)
2021/07/17 13:27:11    (tbL8AW6V)
自分で確かめろやカス
6
投稿者:(無名)
2021/07/16 22:59:25    (0Qpz.k40)
まんなかの○は神戸の西の方です。
天然温泉でいい湯ですよ。
調べればすぐに分かります。
5
投稿者:ヒロ
2021/07/14 11:34:05    (wV7kkaYk)
スーパー銭湯のあかすりやマッサージは好きです。エロの要素ナシなのにこちらが勝手にエロい事を考えたりさり気なく見せつけたりできるところが楽しいですよね。大阪住みなんですが、大阪のスーパー銭湯で良い所ご存知の方情報いただけませんか?
4
投稿者:(無名)
2021/07/13 17:47:26    (P0OgqsCT)
真ん中の文字はなんですか?
3
投稿者:(無名)
2021/07/11 01:24:21    (2n.sSUdQ)
抜きはありませんよ。
濡れタオル1枚かけられるだけなんで
体勢変える時は丸見えですね。
チャイナのおばはんに元気ねーって言われキワ責められるくらいです。

2
投稿者:いち
2021/07/10 02:52:37    (hIHaHEDB)
釣りの帰りには寄れませんが
兵庫のビデボなら抜いてくれる人と待ち合わせした事ありますよ。
大勢の前で興奮しながらのマッサージも楽しいですけどw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。