ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/27 09:12:46 (Wzt87pdB)
マッサージ後のシャワーを浴び終わり
お茶を飲む

先生 今日も凝ってましたね
ぼく 楽になりましたー

エロなしで4回くらい通った。
優しくて相変わらずおっぱい大きいなーとお茶を飲みながらしみじみ

ぼく 先生最後にハグだけしていい?
先生 えwwwなんで
ぼく お願いお願い

オッケーをもらったので玄関で帰り際に後ろからそっと手を回す

黒の上下のすこしピッタリとした服
触れるところ当たるところ全てがふわふわ
少しウェーブがかった髪の毛からシャンプーの良いにおいがする
少しずつ体を包んでいくと先生の大きくて丸いおしりに勃起が当たる

押しつけて先生の丸い丸いお尻に僕のフル勃起ペニスの型をしっかりつける
ふわっふわでどこまでも埋もれていくからついつい夢中でいると
痛い痛いwどんだけ硬くなってんのwwwと先生が爆笑

ぼく 嫌だった?
先生 んー、てかいつもマッサージ中に立ってるから大変だなーと思ってた笑

胸の部分に手を回していても避けないから
思い切って右手と左手でおっぱいをしっかりと包んだ

大きい。

ちょっとー、と怒ったようにいうが大丈夫で
驚いたことがメンズエステの嬢だと触っても硬いブラジャーでがっかりしたりするが先生のしてるブラジャーは生地がやわらかい
僕は本能で無意識に先生の乳首の場所を探して両手の人さし指で先生の乳首を攻撃していた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ユカ   yu75330
2021/07/19 23:17:18    (OcMoxV6v)
こんばんは
是非マッサージして下さい。
興味が有りますのでよろしくお願いします
9
投稿者:(無名)
2021/07/04 08:58:27    (ov8XBkWg)
27歳です
経験上えっち目的になりすぎるとNGになりそうなのでどうしようかなーと
ホームページの膝とかしか写ってないような宣材写真でシコってます笑
8
投稿者:(無名)
2021/07/02 12:27:37    (XN2STQsH)
羨ましい限りの展開ですね。
下品な乳輪の巨乳先生は何歳位のかたですか?
7
2021/06/29 13:04:38    (BbBW23uA)
性癖変わるくらい興奮したんですね!
羨ましいっす!!
6
投稿者:(無名)
2021/06/29 13:02:17    (BbBW23uA)
言葉責め、最高ですね!
5
投稿者:(無名)
2021/06/29 00:24:10    (PIWPC6kM)
結果とても羨ましい展開ですね笑
冷静になってからの心境はとても共感出来ます、延長料金は取られたのですか? 今後の展開も期待出来そうでさが報告楽しみお待ちしてます。
4
投稿者:(無名)
2021/06/28 21:53:03    (G05zcfyc)
下品で大きな乳輪最高ですね
しかもそんなシチュエーションで
3
投稿者:(無名)
2021/06/28 15:15:00    (iflSdoZV)
あとは本能の赴くままに先生のからだをほぼ好き放題した
はっきりといいよ、とは言わないけど延長になるけどいいの?と聞いてきたのが嬉しかった

水色のパンティーのクロッチの色だけが変わるくらいに変色してて指摘したら恥ずかしそうにしてた
財布から0.01ミリのコンドームを出して水色のパンティーのクロッチを強引に避けて挿入した
ちょいぽちゃくらいだけどほどよいきつきつ感
言うまでもなく中はぐちょぐちょでヌルヌルしている
ここらへんからもう立場が逆転して「せんせー何?えろいこと考えてたの」「このむっつりスケベめ」とか言葉責めにしてて征服感がヤバかった
挿入してからはなぜかけっこう冷静だった
あれなんだろうね、挿入すると達成感で冷静になってくる
服の上から強い力で鷲掴みにしてたおっぱいも生で見ようとおもってまくりあげたらあんまりみたことないようなよくわからんベージュのブラジャーで困惑した。それを無理やりよけると顔に似合わず下品ででかい乳輪が出てきた
あんまこういう乳輪好きじゃないなーと思ったけどそれ以降でかい乳輪が好きになり性癖が歪んでしまった
いくときは先生、先生ーと小学生みたいに甘えながら大量に膣の中で射精した
いったあともしあわせ感でしばらく先生のおっぱいのなかで眠ってたらあたまをなでなでされた
2
2021/06/28 11:13:27    (Vc8qEXv9)
続きをお願いしやす!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。