ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/13 16:05:19 (Fzsk1VfB)
いつも通っているマッサージでまさかの進展があったので、記録がてら書かせてもらいます。

肩こりや背中にハリがあり、筋トレもしているので体のメンテナンスと思って月に一回ほどマッサージに通っています。
いつもは普通のマッサージ(揉みほぐし)なのですが、今日はなんとなくオイルマッサージをしてもらいました。不織布のペラペラの紙パンツに履き替え、オイルマッサージがスタートしました。
まずうつ伏せで上半身(背中、腰、首、肩腕)をマッサージしてもらいました。いやらしい意味ではなく気持ちよかったです。
続いてうつ伏せで下半身のマッサージです。太ももの次に足を持ち上げてふくらはぎのマッサージになりました。
足の裏に何かが当たる感触がありました。お姉さんのおっぱいが繰り返し当たっていました。おっぱいに当たっているのが分かると、うつ伏せなのにも関わらずMAXに勃起してしまいました。
おっぱいに当たりながら両足のマッサージが終了しました。
次にお尻のマッサージが始まりました。始めは普通のマッサージで、勃起も徐々に鎮まりかけていました。
しかし、気がつくと肛門周りや、玉裏のペニスの根元を刺激され、再び全力の勃起となり、上を向いていたペニスが下を向いてはみ出していました。
丸見えですね。お姉さんの手が何度もペニス本体にも当たり立ちっぱなしになっていました。

お尻のマッサージが終わると、仰向けです。1分ほどお姉さんが離れ戻ってきました。
他愛無い会話をしながら、全力勃起のまま仰向けになります。

腕や肩のマッサージが始まります。腕を持ち上げマッサージをしていると、手のひらがお姉さんのおっぱいに当たりました。
あれ?なんか変だなと思い、おっぱいの感触を味わいながら考えていると、足の時に感じていたブラジャーの感触が無くなっていたんです。
チラッと見るとブラジャーだけではなく、インナーも無くなっており綺麗な谷間が丸見えになっていました。
もう勃起は鎮まることを知りません。腰に掛けてあるバスタオルを持ち上げてテントになっています。

両腕のマッサージが終わると、次は仰向けで下半身です。うつ伏せの時同様に足がおっぱいに当たっており、順調に勃起が継続しています。
足が終わると、鼠蹊部のマッサージになります。勃起したペニスは左右に揺さぶられ、お姉さんの手を叩いています。
数分の鼠蹊部マッサージが終了すると、お姉さんはペニスを触り「大丈夫?」言いました。「ごめんなさい、気持ちよくて」と答えると、お姉さんは「いい人ってわかったから」と言いオイルを手につけ、ペニスを握ってきました。
お姉さんは左の手で私の手をおっぱいへと導きました。おっぱいを揉みながら、1時間以上勃起しっぱなしの私のペニスは、お姉さんのテクニックでものの30秒ほどで精液を吐き出してしまいました。
お姉さんはティッシュとホットタオルでペニスを綺麗にしてくれました。
しかし、私のペニスは鎮まらず、天を衝いたままでした。お姉さんは再び私のペニスを握りヌルヌルと刺激し始めました。
私はお姉さんのおっぱいを揉み、乳首を転がしながら、5分ほどで情けない声を出しながら射精へと至りました。

それからは時間まで足の裏のマッサージをしてもらいました。
終わり際に「今度予約の時言ってくれれば、他の女の子にも来てもらうよ。2時間の予約で半分マッサージ、半分癒し。+〇〇円でよかったら、癒しあるからね。予約の時言ってね」と言われました。

この日は追加料金なしで、2回の手コキを味わえました。
最後に言われた「癒し」ってのが気になります。
純粋に行きつけなんで、それ無しでも通いますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リス   blendy56
2021/05/31 14:46:45    (2jrjYcPm)
約2週間ぶりにオイルマッサージを受けてきました。
今回も純粋に肩や腰のハリがあったんで、普通にオイルマッサージをお願いしました。
鼠蹊部をマッサージされるとどうしても元気になってしまいますね。
カチカチのチンコに何度も何度もお姉さんの腕や手が当たり、鎮まることができませんでした。
睾丸のあたりのマッサージもヤバいっすね。
お姉さんの柔らかいおっぱいを堪能しながら、優しい手コキで逝かせていただきました。
こんなに気持ちのいい手コキは他では味わうことができないんじゃないかってくらい気持ちいい手コキでした。
残りの時間もマッサージの続きをしてもらい、今回も満足いく内容でした。
次こそは女の子を呼んでもらおうかな。
6
投稿者:(無名)
2021/05/16 06:45:55    (WwPsDzWS)
確かに完全店
5
投稿者:sho   sho666
2021/05/14 00:04:52    (Of/LqqCe)
こういうのってどんな所のマッサージ屋さんですか?
僕も健全点好きですが、大手もみほぐしか、スパ銭位しか経験なくて。
今後色々健全マッサージ行きたいんですが、目利きが無いし、数がありすぎて、、
なにもない下手なのはイヤて、、
普通に上手い健全店で、グレーな健全店でも
目利きの先輩達にアドバイスもらいたいです。

4
2021/05/13 17:22:10    (Bjj4U4Dz)
自分も似たような経験あります
健全店でマッサージ受けた時に、熟女さんでしたが
年下が好きらしく、足からお尻をマッサージしれてる時に鼠蹊部を触るか触らないかのソフトタッチを繰り返されて、仰向けになった時に勃起したモノを触って手と口でしてくれました!
熟女さんは、私が悪いから内緒にしてね!ってそのあと何回か通った時にも追加料金ナシでしてくれました笑
3
投稿者:(無名)
2021/05/13 16:17:41    (D71h/PS0)
大丈夫です
大抵の人は脳内補正で健全店と読んでいます
2
投稿者:リス   blendy56
2021/05/13 16:06:52    (Fzsk1VfB)
あ、タイトルが完全店になってたw
「健全店」ですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。