ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/28 17:23:21 (k.XXjUPF)
俺は30代のやりたい盛りのリーマン、それなりに身体を鍛えて見た目も清潔にしてるデカマラ自慢だ。   皆さんは金を払ってメンエスなどでプロを相手にしてるみたいだけど俺は少し変わっていて趣味と実益を兼ねて健全マッサージを狙っている。

もともとチンポを見られたりすると興奮する性癖なのと若い女性よりどちらかというと熟女系が好きなこともありビジホでの出張マッサージはドストライクです。
コロナ前の話だけど、出張でビジホに泊まると必ずフロントにマッサージを頼み、あまり強い指圧は好きじゃないとの理由で女性をリクエストすると殆どが中年のおばさんだ。

先ず浴衣やワンピ型の寝間着に着替えて下はビキニパンツ一丁で待ちます。
おばさんが部屋に入ると当然ドアチェーンを挟んで半開き状態にしてマッサージ開始、
先日は40代前半のぽっちゃりでか乳タイプで俺の好みにピッタリ、早速ベッドに横になりどこが凝ってるとかどのコースを選ぶかとか話して、腰が痛いので下半身中心でお願いしてマッサージ開始。

気弱で大人しい印象を演出していろいろと話しながら進んでいき適当なところで、自分が彼女ができない相談とか、マッサージ師さんが結婚しているかとか軽く下ネタ系に話を振る。   ビキニの中でチンポは上向きに収納していてシーツに擦り付けながらこれからの展開を妄想するとすぐに勃起する、マッサージされながらモジモジと腰を動かすと彼女も慣れてるからピンと来てるはずだ。
うつぶせのマッサージが一通り終わり次はいよいよ仰向けだ、両手で股間を恥ずかしそうに隠して上向くと浴衣がはだけて足は丸見えになる。

こんな野郎のつまらない経験を聞きたい人はいますかね

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:容堂   estb1988 Mail
2021/06/07 20:08:04    (4yq.Y3md)
色々と教えて頂きありがとうございます。
私も同じような感じで出張時は別のパンツ(全体がメッシュのようなパンツとピチピチで股間が強調されるようなもの2種類)を持参してます。
一応ホテルの浴衣みたいなやつの帯は緩めにして前がはだけるように細工してます。
が、たけしさんみたいにはいきません。。
愛想は良くしてるつもりなのですが会話の持っていき方がイマイチなのでしょうね。。
横向きの施術だと前面をやってくれ無い時もあります。
大体確率的に何らいの成功率でしょうか?
21
投稿者:たけし
2021/06/06 17:49:42    (DkT3G/Hh)
容堂さん、レスありがとうございます。

今までも言いましたが自分に対して好意を持ってもらうのが大事なんじゃないですかね

じゃあどうしたらいいのか?

先ずマッサージ中は無言でなくすごく上手とかよく効くとか今までで一番上手いとか褒めること=相手を気持ちよくさせる

それだけでなく世間話も大事、自分から色々悩みを相談するのも有効=自分が頼りにされていると思わせ優越感を与える

お客とマッサージは上下関係だからわがままな客が多い=丁寧な言葉遣いや有難うの言葉でよい客さんとの印象を与える

一番大事なのは笑顔、それと好き好き光線をアピール

これであなたはマッサージ師さんから好意を持ってもらえます。

それから徐々にエロモードに誘導して最後はやっぱり勃起を見せつけると大体落ちますね

ただ、愛想の無い人や笑顔の無い人、リアクションの薄い人は先ず無理でしょう。

それと最後はやっぱりチップ(お金)もいるかもですね
お金でプロを買うのと違い素人だから反応も正直で思いのほか乱れる人が多いですよ


Sさん、僕はいつもビジホに出張マッサージを頼むのである特定のお店に通うことはないです、だから大体違う人で同じ人に当たるのは滅多にないですね。

良くわかなないけど何回通ってもダメなら多分向こうは営業で相手してくれてるからいつまでもお預けじゃないですかね。   たくさんチップを払えば大丈夫かも


20
投稿者:S
2021/06/06 07:36:21    (52l63NVb)
ありがとうございます

臨機応変の攻め方 良い体験してますねw


因みに おとなし目の子で無理だな…
と思いつつ 最後まで行かなくても 手コキ等で済ませ 何度か通って最後までのパターンは有りますか?
特に二回目の女性の対応が気になりますw

その流れの体験談有りましたら お願いします




19
投稿者:容堂   estb1988 Mail
2021/06/06 02:52:58    (QelVFX7J)
ガチガチになりながら読んでました。
僕もまさにこのシチュエーション狙いでいつも淡い期待を込めてビジホで呼びますが成功した事はありません。。
なんだか希望が持てました笑

18
投稿者:たけし
2021/06/04 22:29:00    (uEQgJCI4)
Sさん続きです

もっこりビキニを見た彼女は(うあ~凄いですね、ホントに天狗の鼻みたい)と最初のシャイなイメージと違って笑ってます、色々とお話しした結果俺に対して警戒心が無くなっている、すかさず俺は得意技のちんぽビクビクをさせると(え、え、え? なんで動くんですか? どうして?)とびっくり(どんな感じか直接見てみますか?)と考える隙を与えずに俺はビキニを脱いだ。  シャイな女性はある程度打ち解ければどんどん先に進めていった方が進展は早いです。 でもあくまでも相手の反応を見ながら調整が必要ですよ。

俺の勃起したデカマラを生で見た彼女はびっくりしてガン見している、いままで恥ずかしそうにしていたのに我を忘れて見続けている彼女に(どうですか、触ってみませんか? けっこう固いですよ)と言ったが彼女は黙って固まっている、ゆっくりと彼女の手を取り俺の勃起に導き触らせると急に指を広げ握りしめ珍しそうにニギニギしたり上下に擦ったり興味津々な様子だ。  (あ~気持ちいい~ すごく上手です、もっとお願いします)と暫らく彼女の好きにさせたまま大げさに喘ぎ声をあげながら(お願いがあるんですがいいですか?) (何ですか? ) (僕を触りながら自分でオマンコを触ってくれませんか?) (え~ダメですよ、そんなことできないですよ) 構わず俺は彼女のもう一方の手を取り彼女の股間に持って行く、彼女はスラックスの上からおずおずと触っているが次第に動きが早くなった。   しばらくして(もう一つお願いがあります、その邪魔なスラックスを脱いでくれませんか) (ダメですよ、そんな恥ずかしい) (じゃあ、僕も下手着を脱いで全裸になりますからあなたも下だけでいいから脱いでくれませんか)と冷静に考えたら全然意味がない交換条件を出すと(分かりました)とスラックスを脱ぎ頼んでないのにパンティも脱いで直接オマンコを触りだした。  もうこうなったら最後までしかありませんよね。  
たっぷりと彼女を堪能させてもらいましたよ。  

17
投稿者:S
2021/06/04 10:04:21    (Km0vstVS)
是非とも続きを願います!

私は以前 良くナンパとかしてて 落とすまでの流れが好きでw 参考になりますよ!

色々なパターンの体験談を 遠慮なく書き込み願います!









16
投稿者:たけし
2021/06/03 13:09:18    (0jScUgTP)
Sさんこんな感じです

マッサージの時はいつもいろんな話をして相手の反応をうかがいながら手探りで攻めていくんですが、私が経験したシャイな女性は内気で自分に自信がなさそうな女性でしたね。

いつものようにビジホでマッサージさんを待ってると、40歳前後の結構美人だがかなりポチャであか抜けない感じで、ドアを開けて入ってきて挨拶の時も目線は合わせずに伏し目がちで俺が話しかけても小さな声で短く答えるだけで(今回は空振りかな)と思った。 

マッサージが始まりいつも通り世間話とか振っても積極的に答えなかったが(すみませんねえ、僕は話好きでいつも友達からは、お前はしゃべりすぎちょっと黙れ、とか怒られてるんですよ、でも寂しがりやなんで迷惑でしょうがしばらくお付き合いしてくれませんか)と自分の欠点をさらけ出すような感じで話しかけます。
まず、自分の劣等感とか気になっているところを話題にして相手の意見を聞き、それから(マッサージさんもいろんなお客がいるから苦労が多いでしょうね、今までで嫌な客とか逆に好きな客とかどんな人でしたか?)(マッサージで苦手とか得意とかあるんですか?)(マッサージだけあって押すのは得意だけど引くのはしない頑固者じゃないですか?)とか、おやじギャグを言いながら話してるうちに、俺の肩もほぐれたけど彼女の受け答えもかなりほぐれてきたので、下ネタに入った。

これまでで大事なのは無口なシャイな女性に対しては自分のことを誇張して面白おかしく話すと同時にできるだけ相手に返事をさせ、焦らずそれを繋いでいくといった言葉のキャッチボールが必要です。
それとラフに打ち解けた感じだけど紳士的な対応といつも笑いながら話すことが必要です。
相手を大げさに褒めて自分の好きなタイプであるとアピールするのも有効で、できればダジャレや冗談で相手がほほ笑んだら成功だと思います。
特に笑顔で好き好き光線を出すのは必須です。

下ネタも露骨なものじゃなく、マッサージ中に困った事とか、結婚してるかとか、今までの彼氏がどんなタイプだったとかソフトなものから始めて最終的に(ごめんなさい、マッサージさんがあまりにも僕の好みにどストライクだったから変な状態になってしまいました)ともじもじしてみせると(そんなお世辞ばっかり言ってみんなに言ってるんでしょ? でもあまりそんなこと言われたこと無いからうれしいですね、何が変な状態になったの?)と返事があった。  そこでおもむろに仰向けになり大きくテントを張ってる部屋着を見せると(いやだあ、そこですか、でも困ります) (すみません、ほんとにこの変態がと思ったでしょう、ごめんなさいすぐに暴れん坊天狗を小さくしますから、でも思い通りにはいかないんですよね) (あはは、暴れん坊天狗ですか、確かに天狗の鼻ですよね) (どんな天狗か見てみますか?)と部屋着の裾をまくってもっこりビキニを露出した。

この時点で嫌がらなければ一丁上がりでいただきのパターンです。

この先もあるんですがもういいですよね。

15
投稿者:S
2021/06/02 14:54:47    (/yuNQWaE)
面白い体験してますねw

再度 お願いが有りますが
シャイな女性とのマッサージで印象に残ってる体験を聞かせて下さい

私はシャイな女性が好きで 参考にしたいと思いますので 宜しく願います

14
投稿者:たけし
2021/06/01 15:10:43    (iv/W3G4R)
続きです。

勃起したままさんざん焦らされてマッサージは終わった。
笑いながら(お客さん元気ですね。 たいぶ溜まってるんじゃないですか、それと結構デカ
いですね    我慢汁も多いし今まで沢山の女性を泣かせてきたんじゃないのかな? 
金玉もデカくて濃いザーメンがたっぷりと出そうだから妊娠に注意しないといけないですよ。 あっ、ビクビクしてますね、どうしますか、ちょっとした追加サービスがあるんですが、もちろん無料でいいですよ)
それを聞いて俺は大体どんなサービスかは分かったけど実際にどんなものか、また、ガチガ
チに勃起したチンポが(我慢できないよう、何でもいいからぶっぱなしたいよう)と言って
る気がして(はい、不肖の息子が駄々をこねているのでなんでもいいですからよろしくお願
いします)と言った。

(じゃあ脱がせますね)と俺を全裸にしてベッドに寝かせた。
彼は天を向いてそそり立ってる俺のチンポを握り、(うん、やっぱり思ってた通りデカくて
エラも張ってて最高のチンポですね、もう先走り汁もたくさん出てるし)と嬉しそうに言い
ます。  片手でゆっくりと竿を擦りながら別の手で金玉をくすぐります、その手を会陰部にずらして爪で優しく引っ槌くとケツの穴がキュッと締まって今まで感じたことの無い快感だ。  やはり男は男の快感点をよく知ってるし、今まで知らなかった快感も教えてくれるんだと変に感心した。  限界まで膨張したチンポを見て彼はいきなり口に咥え手で扱きながらぐちゅぐちゅとピストンし出した。  もう我慢できなくなりチンポがもう一段グッと膨らみ射精しようとした瞬間、彼は急に手も口も放し止めてしまった。   (えっ、えっ、それはないよ、勘弁してよ、早く逝かせてよ)と悲鳴のように言ってしまったが彼は(もっと気持ちいいことを教えてあげますよ、私の言う通りにしてくださいね)と取り合わない。   チンポには全く触れずに俺の乳首を舌で転がし始め、唇で吸ったり、指で摘まんだりすると驚いたことに俺の乳首が勃起してきた、たまに風呂で熱い湯や冷たい水に浸かるとギュッと勃起することはあるけどこんなのは初めでだ。   それと同時に脇腹を爪でスーッと擦られるとゾクゾクして一層乳首が勃起してしまう。  やばいこんなの初めてだと自然に女みたいにあえぎ声が出て身体をくねらしてしまうと(ふっ、ふっ、ふっ、気持ちいいですか? もっと声を出していいんですよ、もうドアもちゃんと閉めてるし、大きな声であえいで見せてください)と今まで俺が女に言ったようなことを言う。  我慢できなくなり(もうダメです、早く逝かせてください)とお願いすると、(いいですよ、その代わりこちらもお願いがあります、僕のモノも握るだけでいいのでお願いします)と大変なことを言うが、もう頭が真っ白になってる俺は(はい、いいです、早く)と催促した。
彼は瞬く間に全裸になりその股間からは俺と遜色ないデカマラがそびえていた。
彼は俺に愛撫を加えながら俺の手を自分の股間に導き遂に生まれて初めて俺は男の勃起を握りしめていたが、握ってみるとオナニーの時の自分のチンポを握ってるのと同じ感覚だなと淫乱状態になっている頭で妙に冷静に感じた。  乳首とチンポを責められながら淫乱になっているせいか彼の勃起を扱きながらその行為が全然嫌でなく俺と同じくらい感じて欲しくて気が付くと彼が気持ち良くなるように一生懸命扱いていた。   
お互い何度か寸止めを繰り返し我慢できなくなった時、彼はベッドに上がり俺にまたがり二人の我慢汁でぐちょぐちょになってるチンポ同士をくっつけて一緒に扱きだした。  自分で乳首を摘まむよう命令され普段なら絶対しないのに素直に自分で乳首をつねったり手のひらで転がしたりしてると最後の大波が来る予感がして伝えると(僕も、堪りません、逝きたいです、一緒に~)と両手で二本まとめて高速で扱きだし遂に二人同時に天井に届くくらい大量に精液をぶち撒けてしまった。

この経験以来、男を見る目が変わりまた機会があったら男もいいかなと思うようになった自分が怖いです。

13
投稿者:S
2021/06/01 08:17:36    (bb//wwI2)
私はゲイでは無いのですが ハプニングで面白いので 続きを願いますw
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。