ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 08:57:43 (mMNtDPmv)
もうなくなってしまったけど代々木駅近くにミナミって店あったけど最高だったなあー同じく世話になった人いたら情報下さい槌

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/05/08 13:37:01    (6Br76/uh)
みてみて同好会も同じような感じの嬢が いるんですか?



11
投稿者:代々木マッサージ ◆pYrYHBmHBE
2021/05/06 09:59:05    (6EHLvQof)
全く同じく若い娘のアナル舐めなんかより熟女の舐め好きな人に興奮しますよ。確か三行広告で見つけた個人で自宅で熟女マッサージをやってる熟女がいたけど仕事がイマイチで…って感じでした。都内のホテルに働いてる熟女がいて その熟女さんは最高だったけど連絡取れなくなって…なかなか あのレベルの熟女さん見つけるって難しいですよね

10
2021/05/04 09:00:06    (lQ/y2z5W)
せいさん 池袋の話 もう少し教えて貰えませんか槌アナル舐めもあり の感じなんですか?

9
2021/05/03 13:47:29    (D5.nmdW.)
やっぱり仲間いますね!みんな しっかりアナル舐めしてくれるしシャワーもあったから コロナ前に大久保の座敷のピンサロに1人働いてましたよ槌今はいませんけどみんなでアナル舐め熟さんの情報出しあいませんか?上手い姫情報とか
8
投稿者:せい
2021/04/29 13:08:33    (gVP8BpSP)
池袋北口のレンタルビデオが入っているマンションにも同じ様な店が。
元々は泉岳寺。
7
投稿者:熟好き
2021/04/27 21:37:39    (UpVB/4t1)
代々木は熟女がアナル舐めしてくれるマッサージで、大塚は姉妹店じゃなくて、みてみて同好会のことじゃないですか?

ほんと最近は少なくなりました。みてみて同好会のメンバーだった人の店は見つけましたが。
6
投稿者:ひろ
2021/04/27 20:55:33    (61kL0qKg)
大塚にも姉妹店があったような…
5
投稿者:(無名)
2021/04/26 17:36:10    (i5Kqg1Yq)
どんなによかったの?もう少し聞かせてよ。
4
投稿者:ダッサイ金玉
2021/04/26 12:31:42    (XyfCXObb)
最高でしたね~ 私も転勤になってしまったのでダサイ玉の方に引っ越ししましたが。
ダサイ玉にもあんな最高なお店があったらいいのになぁ~

3
2021/04/20 13:52:53    (r3TONVOb)
駅出て左に曲がって確かデザイン学校みたいな所のちょい先右手の2階だったかな?みんな熟女ばっかしだったけどサービスは みんな最高だった!あんな店あったら又通いたいな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。