ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/04 11:18:20 (YsFuwVvy)
先日、ホントに疲れていたのでスパ銭でアカスリ。

突然の思い付きのため風呂セットもなく、手ぬぐいのみ。
嬢はマスクしてるので、おそらく韓国の熟です。

ちなみに小生は常にパイチンです。

仰向けで息子に手ぬぐいをセットして洗体から開始。
アカスリ久々ですが、やっぱ素手での全身洗体は気持ちいいですね。
頭上からの施術では嬢の胸が顔面に当たります。
あるわけ無いのに、つい期待してしまいます。

ですが、アカスリは全くの健全でした。そりゃそうだ。

後半のマッサでは一応竿は下向きにセット。

ここからが凄かった。
下半身を流す際、必ずと言っていいほど、嬢の指がアナルをかすめるのです。
わざとか?癖なのか?
下向きの息子が半勃になります。嬢にもはっきり見えるはずです。

嬢に片膝をあげるように言われます。カエル足です!
スパ銭アカスリでカエル足は初めてでした。
股下から嬢の手が深くリンパを流すのですが、
偶然か必然か指が竿を時たま かすります。
下向きのまま苦しそうに息子がFBに。
はっきり言って喘いでました、私。
隣には高齢のオッサンがアカスリしてんのに。

怒涛の下半身が終わると、上半身に移ってクールダウン。
仰向けになってFBを晒すことはありませんでした。

最後は嬢から

「ワタシ、木金だけ出勤、今度は指名してネ槌」

と意味深なお言葉。
うーん勝手な妄想か?指名すれば次回はもっと激しいのか?

とにかく再訪確定です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なみ
2021/01/15 06:16:41    (GPAUPucm)
いいな
3
投稿者:(無名)
2021/01/12 17:57:34    (Ljt8tFRd)
まあ!いじわるね~。。。
2
投稿者:たけの
2021/01/06 23:05:43    (hrD4s9Ow)
楽しそうな展開になりましたね!
再訪の結果まってます。
自分の経験では、指名お願いされて3回行きましたが、毎回裏切られました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。