ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/11 17:24:20 (1x/hOfdl)
こんなコロナ禍なんで、最近は行っておりませんし
・・・彼女とのセックスにマンネリを感じて
しまっていますし・・・なのでと言うか、
ムラムラ感を抑えきれないので来週あたりまた
行ってみようと思っています。
体の垢を落とすのはもちろんですが、彼女とは
違った刺激を求めて・・・第一波が落ち着いた頃は
毎週のように5、6回は行っていました。
大きくなった物をじっと見てくれたり、
お尻の穴付近に何度も指をかすめてくれたり、
キワキワはもちろん、うつ伏せの時には
内股にある竿を何度も触れてくれたりしてくれます。
タオルがずれてもあまり気にしない感じも
素敵な嬢です。
髪はショートヘアで金髪ぽくて少し可愛い系で
体型もスパッツがよく似合うムチムチ感が、
彼女にほんの少しですが似ています。
一番気持ち良いのは、うつ伏せの時に
腰からお尻のあたりにかけてのローション
マッサージですが、嬢は正座状態で上に乗って
肌と肌が触れあうこのうえない気持ち良い
マッサージをしてくれます。
これを仰向けでもしてくれたら絶対に逝って
しまうのになぁ・・・と思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/12/12 08:34:13    (2n4qbAzL)
客ゼロなら行きたいなーw個室とかないしなー
3
投稿者:(無名)
2020/12/12 08:15:55    (36QRtePN)
銭湯のマッサージいいよなぁスパッツもえろく見えるし
黒ティーがびしょ濡れになってブラジャーの形浮かび上がるのがたまらん
投稿者のひとサービスされまくってるやん
ちんちんデカそう
2
投稿者:(無名)
2020/12/11 21:11:48    (.TMmIqcM)
ゆうすけさん、教えて頂きたいのですが、
何故、濱待つ竹刀のスーパー戦闘って
こんな面倒な変換をするのでしょうか?
私は浜松市内のスーパー銭湯で、良いと思うのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。