ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

微エロなお店

投稿者:瑛太 ◆fxfMO8Yh0M
削除依頼
2020/12/06 15:57:27 (8tgmxd7j)
最近のお店選びは、普通のお店で微エロな雰囲気のある所を探してます。
 関東どこかのお店。女性がメインで男性も最近受付するようになったよう。
店主はアラフォーの女性。顔立ちは普通だが、服の上からもわかる巨乳。その他何名かいるが、最初にその方に入ってからは指名で入ってる。
オーソドックスなアロママッサージで2回ほど入った。マッサージは強めで良かったが、仕事が多忙と別のお店に行ってた為、ご無沙汰だった。
ちょうど身体がだるくなり、お店選びが難航。思い出して近場なので予約をする。
店主もご無沙汰ですと笑顔。値段も昨今の状況でお客さんが少ないのと、近所に似たようなお店が出来て競争も激しいとの事でかなりリーズナブルになってた。
いつもと同じ施術で、気持ち良く今日はこれで満足でした。ただ、自分の脚や手に身体を当てて施術をしている。うつ伏せの時は自分の手に太腿やお尻が当たる。そっと触っても何も言わない。スカートの中に手を入れてストッキング越しの脚やお尻を触っても何も言わない。怒られる感じも無く仰向けに。施術がエロい訳ではないがやたら自分の手の位置に相手の脚の付け根や股間が当たる。触っても特に言われない。他のお客さんもいるので今回はここまでにした。次回の予約は断れるかなと思ったが是非と。次回もいっぱい触ってみるか。
よく分からんが予約した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:瑛太 ◆fxfMO8Yh0M
2020/12/14 12:32:09    (GfO9T3G.)
ようやく行って来ました。挨拶も程々に施術開始。うつ伏せから背中周りの施術は相手の腰が自分の手の辺りにあるので、様子を見ながら触ってた。前回に比べて、あまり近づいてこないので警戒してるかな~。仰向けになってデコルテの際、股間をスカートの上からゆっくり触ってもお咎め無し。じゃあってスカートに手を入れるとダメですよ。と。今日はここまで。押せばなんとかなるような、ならないような。よくわからんが又予約した。
7
投稿者:gobaku
2020/12/08 09:10:05    (8UtgTlm0)
健全店のエロは興奮しますよね。
そういう状況なら、お触りしながら普通に会話するのをお勧めしますよ。会話が成立していれば、お触りをあまり気にしていないと思うので。
6
投稿者:瑛太 ◆fxfMO8Yh0M
2020/12/07 19:08:33    (D5xFqIIT)
以前はこんな感じではなかった気が。客欲しさでサービスしたのか不明。展開はさほど気にしていない。あるあるで次回行ったら全然触れないとか、よくある感じ。店主はパッと見た感じ営業ガツガツって感じも無いので、成り行きに任せてみようかな。

5
投稿者:たま
2020/12/07 12:00:30    (yiHhP5o8)
よくわからんがこういうの好き

4
投稿者:(無名)
2020/12/07 10:07:53    (jUvESb9U)
よくわからんけど期待してます
3
投稿者:(無名)
2020/12/07 08:15:32    (FS4wJYv5)
よく分からんが読んでみた
2
投稿者:たろ
2020/12/06 17:02:38    (JN97/R53)
なんだか、期待しちゃいますね。それは。

次回も今回と同じぐらいなのか、発展するのか‥

続き待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。