ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 19:29:41 (Qp/e5c6d)
郊外の健全なタイマッサージ店で、毎月1回くらいの
ペースで行っているお店で、私だけ特別にマッサージを少し
してくれた後は店のママが女王様で私がM奴隷になりSM
プレイをしてくれます。その他のタイ女性のスタッフも覗きに来て
一緒に笑いながらいじめてくれます。
私はかわいい下着を付けて、あんあんと言いながら辱めを受けに
その店に通ってます。
クリちゃんを紐で縛られて室内を連れ回されます。
声を出さないように口には私のショーツを入れられ、手は
後ろ手に縛られ、最後のフィニッシュはスタッフのいる控室で
立ちながらワンワン泣き叫びながら、全員に言葉攻め受け、
見られながら果てるのが毎月の楽しみになってます。
常連店でこんな事やってもらっている人いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/11/26 15:58:03    (dMS3e96d)
レス有難うございます。
スタッフは全員タイ女性です。
ママはスレンダーな美人な方ですね。
もともとタイにはニューハーフが多いので
スタッフも免疫はありますね。

初めはお気に入りの超かわいい下着を付けて行き
スタッフやママを呼んだりして私の下着女装姿を
見てもらいます。大概ここまではスタッフ全員好意的に
見てくれますね。
その後は、お店で用意しているスウェットなどは着用を
断り、ブラとショーツを付けた状態で施術してもらいます。
下着の話から始まり、自宅では女装して生活している旨などの
世間話をして打ち解けます。
コースはアロママッサージが好きで、途中うつ伏せに
なっていると、ブラがオイルに着くのでバックからブラを
外してもらいます。それで背中をオイルマッサージしている時に
女性にワンワンポーズしていいか聞いて、おもむろにワンワンポーズ
をとり、スタッフの手を取り背後や横から私の乳首をオイルで
摘まんだりさすって欲しいとお願いします。大概それくらいなら
最初でもやってくれますね。
それで私は他のスタッフやママに聞こえるようにあんあんと言って
感じる声をわざと出します(あくまでも他のお客さんがいないのを確認して)
そうするとスタッフが静かにと言ってくるので、私はおもむろに自分のショーツを
脱ぎそしてナプキンを捨てて、自分の口に入れてくれと頼みます。さるぐつわと一緒でこのシュチエーションが
犯されているみたいで非常に燃えます。ナプキンを付けている状況にもスタッフはビックリするやら
へぇーみたいな顔してますね。
その時にママ来てママ来てと私が個室に来てもらうよう懇願し、内緒で5000円プラスして
施術してもらっているスタッフに特別に抜いてもらうように仕向けました。
抜き客はあなただけだからねとママには言われていますが、ママに私の乳首を摘まんだりしてもらい
スタッフさんに私のクリちゃんをしごいてもらい絶叫しながら果てました。
終了後お茶を飲みながらSMプレイもしたい旨を話すと興味あるみたいで
道具を持ってきたら、いじめてあげるとママに言われてから通うようになりました。
いろいろな調教して頂いているので興味あればまた追記しますね。

6
2020/11/26 14:49:27    (TcXNf2Nm)
羨ましいですね。ママや従業員の方はどこの国の方ですか?
5
投稿者:(無名)
2020/11/26 13:17:10    (uu3G4Dn7)
凄いですね。よければ最中の様子などもっと詳しく聞きたいです
4
投稿者:(無名)
2020/11/26 10:48:16    (dMS3e96d)
男ですよ。 笑
こんな体験、、自分だけなのかなぁ??
若いころはSMクラブによく言ってたけど・・
素人に辱めを受けるのがゾクゾクするんですよね。
3
投稿者:(無名)
2020/11/26 00:40:50    (Ti92S6tS)
あんた男?女?
2
投稿者:s
2020/11/25 22:58:15    (zOFYclBA)
すげー体験 笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。