ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/08 07:40:07 (LQDpNrc/)
健全店で勃起するのが好きで今回も、ホットペッパーから予約して女性客も多いお店でオイルマッサージを受けてきました

いつもお願いする20後半の真面目そうな女の子を指名します。
自分は反応しやすいので太もも周りになるとすぐ大きくなるので毎回タオル越しに見られています

今回もオイルで太ももを触られるととんどん大きくなっていきました。
今日は強調するためにビキニパンツを履いてきており、タオルにテントが貼られてました笑

楽しくおしゃべりしながら施術されるのですが、その時はお互い無言でした。
それが意識してる感じでまた良かったですね

その後もたまにビクンビクンと動かしたり
終わった後にすぐトイレを借りて思い出しながら大量でした

近い趣味の方お気軽にお話しましょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/10/15 09:42:08    (vIBKmBRv)
チャイエスは最近、蒲田に行ったがすごいね
8
投稿者:キラリ
2020/10/14 08:21:38    (xi8PFY2b)
そうです、チャイエスですね。
我慢に耐えきれず、射精しちゃうところが気持ちいいんです。
7
投稿者:(無名)
2020/10/13 22:50:21    (kAv87EgP)
健全店で誤爆はすごいですね
中華ですか?
6
投稿者:キラリ
2020/10/13 15:09:54    (tFIDNt36)
健全店なのに、というところがポイントですね。
私は、リンパのキワ攻めが激しい嬢にあたったときに、すべらせる指が何度も棒や玉にあたり、紙パンツの中でいってしまいました。
5
投稿者:sho   sho666
2020/10/13 01:43:47    (0vv65sJG)
健全マッサージ歴は短いのですが、過去に1度だけ自家発電で射精したした。最後にはハグもいただき。
後は、勃起見せつけたりお触りさせてもらったり
この、本当はいけないのに出来てしまった事に興奮しますね
ギャンブルみたいな 笑
4
投稿者:ゆきお
2020/10/12 07:10:56    (C8pN6X4O)
コメントありがとうございます
自前パンツのお店やタオルを結構とってくれる店など楽しみも多いですね
ぜひ皆さんのお話ききたいです
3
投稿者:キラリ
2020/10/10 10:07:24    (INly24ri)
健全店いいですね、よくわかります。
さらにマッサージ中に誤爆できると本当に気持ちいいです。くせになります。
2
投稿者:sho   sho666
2020/10/08 19:50:11    (iG/tQh2k)
こちら東京から、超わかる。
大好きで、どこでも誰相手でもしちゃう 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。