ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/31 20:45:30 (QJxmipDa)
2020/04/14のエステ好きさんの投稿が気になって、半年かけて検索を重ねて、電話をしまくって、ようやくたどりつきました?
もしかしたら、同じサロンかも?

バストのスペシャルコースとブライダルシェービングのコースのオプションを付けてお願いしました。
シェービングのオプションは豊富で、胸~お腹、脚のシェービングに加えて、Vライン上部、Vラインサイドがあったので、ダメもとで予約したら、全部できるということでした・・・(*^_^*)
サロンに着いたら30前後だろうか、オーナーのエステティシャンに小さな紙ショーツと、ホックで留める巻タオルのようなガウンにきがえました。めっちゃ恥ずかしいです。
初めは顔のシェービングと、顔からデコルテと呼ばれる胸元のエステを受けました。
初めてで緊張したけど、メチャメチャ気持ちよかったです!
次にガウンのホックを背中側に回すように言われ、フラットなベッドに案内されて、ベッドに空いている穴に顔を伏せてうつ伏せになるように言われました。
すると「今日は時短も兼ねて、複数のスタッフにより、同時施術させていただきます。その方がリラックスもできると思います。」と言われたので、その通りお願いした。
ベッドにうつ伏せで見えなかったけど、数人のスタッフが入ってきたような気がした。
背面を複数のスタッフが同時にシェービングしてくれて、もう大満足!
次はガウンをホックを前に回して、最初のフェイシャルをしたエステ椅子に案内された。
仰向けになりわかったけど、オーナーと5人のエステティシャンがいて、しかも、多分みんな20代!
電動で背もたれが倒され、目元はタオルで覆われた。
そして、首から胸、お腹、腕を同時にシェービング。もうたまらなく気持ちいい!!
シェービングが終わると、バストエステに移った。
バストを開店ブラシでクレンジング、それからマッサージ、同時に膝下のシェービングも始まった。
バストはエステ好きさんと同じく、カップをあてられて吸引されて、脚も膝上のシェービングへ。
そして極めつけはVラインまわり。V上部と呼ばれる下腹部~竿上部、Vサイドの脚の付け根のシェービング。
初めにはさみである程度カットして、それから電動の眉毛シェーバーみたいなのをあてられ、それから髭ブラシみたいなので泡をいっぱいつけてからのシェービング。
もう我慢できないぐらいだった。
サイドは玉袋あたりまで剃られて、恥ずかしいやら、気持ちいいやら(*^。^*)
是非ともまた行こうと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/11/24 22:13:28    (vdMjwN2F)
レスありがとうございます
ぜひ詳細もっとお聞きしたいですね
遠方なので行けませんが良ければ連絡ください
4
投稿者:シャングリラ ◆aZgM9M0jDo
2020/11/20 01:05:43    (Slc.0JxR)
投稿者です。
遅くなりました。
Vライン脱毛用?の、メッチャ小さい紙ショーツで、絶対はみ出してると思うし、
見られてる感じがたまらないです。
両方の脚の付け根と竿のすぐ上、それに胸をカップで結構吸い上げられ、
ポルチオ感がすごかったです(> <)
こんなこと、ホントにしてもらえるんだって、感動しました!
ちなみに、自分は40代で年だけど、やっぱり感じちゃいました。
紙ショーツだし、すごいテント張りです!
3
投稿者:(無名)
2020/11/02 08:09:57    (0e6e8j5d)
細かい描写からリアル感が伝わってきていいですね
勃起たかとか実際に見られたかとか気になります
2
投稿者:(無名)
2020/11/02 06:45:27    (.QlKEerq)
勃起しちゃいましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。