ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 15:43:12 (ad3i2QFf)
京浜東北線の某駅にある馴染みのマッサージ。健全店だが、常連になると、0.5でやらせてくれる穴場中の穴場。しかしコロナでなんとなく足が遠のいていた。

行くのはもっぱら同じビルにある個室ビデオ店で、自分でやっていた。ある日、馴染みになった店長から、サービスあるよとささやかれた。要するに個室で抜いてくれるらしい。そういえば昔は抜き付きの個室ビデオ店ってかなり流行ってたっけ。

コロナなので、口はなし。手か、見られ好きなら見るだけか。あとはタッチやどこまで見せてくれるかは女の子次第。時間は5分で0.1。昔の店は最低でも0.3だったから、5分もあれば充分だし、安いもんだ。

で、個室に入って、シコシコしてるとノックが。ビンビンなものを丸出しにして、ドアを開けると、なんと馴染みのマッサージ店の女の子ではないか。お互い、あっ!となったが、なんだか嬉しくて、色々話したら、マッサージにお客が来なくなったから、小遣い稼ぎに常連にだけ声かけてもらうように店長に頼んでいるらしい。

そして時間ないから今日は特別よと言って、マスクを外して口でくわえながら、全裸になり、馬乗りになった。コロナや性病が気になったが、勢いで流されるままに。彼女も久々で欲していたみたい。

中出しすると、0.1でいいと言ったが、さすがに悪いのでいつもの0.5にした。マッサージ店でやるよりお互い興奮したみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/18 00:21:03    (F2kzHm68)
駅名だけでも知りたいです。
5
投稿者:(無名)
2020/09/17 22:57:34    (/gf75zXR)
日本人です。
4
投稿者:(無名)
2020/09/17 01:56:40    (AoWgDDcK)
タイ系ですか?
3
投稿者:(無名)
2020/09/15 23:47:03    (ad3i2QFf)
まあ、あなただけよと言ってみんなにしてるかもだけど、病気はないと信じてます。どちらかというと中出しのほうが心配。安全日だったのかな。でもめっちゃ興奮したなあ。
2
投稿者:よしはる
2020/09/15 18:02:18    (QBIURNq0)
ラッキーでしたね!
その後体調はいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。