ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/25 06:58:52 (3EvI7z1Y)
近所から少し離れた銭湯のアカスリへ。
アカスリを受ける場合この銭湯では風呂場の中にあるアカスリルームへ直接受付をしに行く。
チャイムがあるので押すと中からその日のアカスリ担当が出てきてご予約ですか?と聞かれ受付が始まる。
前に施術を受けた時と同じ人だった。見ため30代半ばで小顔でそこそこのルックスだけど少し性格がキツい感じ。
前にアカスリされてる途中そのルックスのよさから少々もっこりしてしまったのだが、そのせいでもともと愛想が良くなかった顔が余計に無愛想になってしまった過去がある。そういう変な客が多くてうんざりなのか、変な気を起こされないよう防衛的に無愛想に振る舞ってるのかもしれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/09/05 06:14:49    (oPGt1wg0)
仰向けでお願いします、とうながされ台の上へと寝そべるが真ん中のロケットはほぼ垂直に今もなお硬化し続けている。
お姉さんがざぶんとタオルをお湯に濡らしその股間を隠す準備をしている。さすがに始まる前からフル勃起してしまったことは無かったので構えていた。
タオルで被せようとするときほんの一瞬なにかを考えたように見えた。
多分それは上向きに乗せるか下向きに乗せるか、どちらでタオルを被せればこの股間は目立たなくなるだろうかと考えているように思えた。
9
投稿者:sho   sho666
2020/09/05 00:52:51    (hxa9OAs.)
好きだよ
8
投稿者:(無名)
2020/08/30 22:02:28    (UADfMMCT)
誰か同じような巨根のアカスリ好きおらんかな
どういう反応されるか聞きたい
7
投稿者:(無名)
2020/08/29 18:47:11    (V..87Kn1)
垢擦りに通っていた若い時に感じた合法的な露出の高揚する感じと羞恥心を思い出しました。続き楽しみにしています!
6
投稿者:(無名)
2020/08/29 06:12:41    (QcAdueRX)
ロケットペ○スをタオルでなんとか隠し持ちながら入場。
中は少し暗めの白熱灯と充満した水蒸気ですこし怪しげな雰囲気を醸し出している。
バレないよう慎重にことを運ぼうとしたがさっそく
「手荷物はそちらのカゴに入れてくださーい」とぶっきらぼうにアナウンスされる。
手荷物といっても手に持っているのはタオル以外何もないので、なす術なくさらけ出すしかない。
無駄な足掻きなのだがここでタオルをはずすのを少し躊躇ってもたついていた。
すると「そちらのカゴにどうぞー」と催促される。
それまでほとんどこちらを向かずに喋っていたのだがなにをもたついてるんだろう、と少しこちらを見ながらシャワーの準備などしている。
仕方ないのでタオルを股間からそっと慎重に取り除いた。
下向きに収納していたのが失敗だった。タオルを取った瞬間バインと上へ跳ねた。そのあとも慣性と体の動きに合わせて重い木の棒のようなペ○スが小刻みに跳ねる
化粧していないにもかかわらず大きく澄んだお姉さんの瞳に完全に勃起した自分のペ○スがおよそ0.5秒ほど映った。
5
投稿者:(無名)
2020/08/28 23:43:54    (1aiukRvW)
もったいぶらんで全部書いてよ
4
投稿者:(無名)
2020/08/26 06:01:10    (tibSSoji)
深呼吸したり冷水に浸したタオルを掛けたり色々試したが収まらずそうこうしているうちにあの女性に大きな声で名前を呼ばれる
タオルで必死にくるんでアカスリルームの前まで移動する。アカスリルームの前には大きな浴槽があり、そこで温泉に浸かっているおじさんたちの視線が少しだけ気になる。なので出来るだけ股間は隠したいのだが上へ収めても下へ収めてもなにか不自然な形になる。
アカスリに入っていく客は少し目立つ。自意識過剰かもしれないがおじさんの視線がやや遠くから自分のタオルへ向いているような気がした。
現に自分もアカスリルームから出てくる客をなにげなく見てしまっていたりする。前に若い男の子が大きなおちんちんをぶら下げてアカスリルームの中から出てきたことがあった。それはまるで勃起と縮小を何度も繰り返して疲れ果てたかのように赤黒く垂れ下がっていた。
3
投稿者:読者
2020/08/25 08:03:31    (sVqoWx9K)
結末が気になる展開ですね!
2
投稿者:(無名)   54869i
2020/08/25 07:17:46    (3EvI7z1Y)
ご予約ですか?と訊ねる声がすでに少しピリついてる感じ。
腕についているロッカーの鍵を渡したりするのだが、そのときも下の方へ視線を向けないように目線が不自然な方向へ向いている。
10分後にまたアカスリルームへ来るように言われ受付は終了した。
中には他の客はいないようだった。
これだけ緊張感があると絶対に勃起できないなというプレッシャーがあったが、その心とは裏腹にもうすでにむくむくと膨らみ始めていた。他に客はいない、綺麗な女性と二人きり
意識せずともそう考えてしまっているのかもしれない。
けっきょくその10分で収めるどころかほぼ完全に勃起してまっていた。まだアカスリが始まってすらいないのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。