ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

排泄美容!?

投稿者:シャングリラ ◆aZgM9M0jDo
削除依頼
2020/08/06 00:15:50 (7xP6HaS9)
代謝が悪く、リンパの流れも悪いみたいなので、
ネットに広告の出ていた、排泄美容3回15Kというのを申し込んだ。
サロンは女性用のエステサロンって感じ。巻きタオルみたいなガウンに着替えてスタート。
5人ぐらいのエステティシャンが来て、Bifore写真をとったりで、
何やら楽しみな予感だったが、みんないなくなって、結局1人での対応だった。
顔から首、胸元のリンパを流して排泄するというコースみたい。
なんかちょっとがっかりしたけど、前金で払ったので3回通ってやめることにした。
まあ、途中でもう一人来て、毛布の上から足を軽くマッサージしてくれたし、
リンパマッサージも気持ち良くて、案外納得してた。
そして最後の3回目の施術、「今日は全身のリンパを流していきます」と言われた。
ベッドにうつ伏せになってスタート。すると、確認できなかったけど、
何人かエステティシャンが入って来て、背中や腕、脚をオイルでリンパを流しはじめた。
もう、天国のように気持ち良かった。
次に仰向けになると、エステティシャンは全部で5人来ていたが、すぐにフェイシャルエステがスタートしたので、
ゆっくり見れなかった。
顔と同時に二人は腕をマッサージ、残りの二人は脚をマッサージ。
腕のオイルマッサージをしていた二人は、脇から胸に進める。
脚を施術していた二人は、ひざ上えと進める。
そして、上半身の二人はお腹まわり(下腹部)へ、下半身を施術していた二人は、
脚の付け根のリンパへと進んで来る。
これはたまらん!!まさに「排泄」しそう!!
でもフェイシャルも続けられているので、声も出せず「まな板の上の鯉」状態。
多分、最後の3回目なので、継続で契約させようとエロいことをしているのでは・・・と感じた。
事実、終わったら100k以上のコースの説明をされて、
検討しますと返事して帰った。
さすがに100k以上の契約は無理!!
あくどいサロンです(> <)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/12 22:57:59    (w/8hR7/H)
どのマッサージにもこの手のあくどい所あるよね
見抜けるようになってくるが、いい気はしないよね
なので僕はあくどい所は堂々とオナニーします!笑
出禁覚悟なので、注意の度合いで様子見ますが運がいいと最後まで見てくれますよ 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。