ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/04 19:01:15 (6.MSND2U)
ネットの書き込みで、マッサージが上手とあったタイマッサージ店に行ってきました。
試しにオイルマッサージもあったのでお願いしました。評判通り大変気持ち良かったです。
ただし、健全店で普通サイズ紙パンでそれ以上はありませんでした。

後日、休みがとれたので2回目の訪問、出禁覚悟でアナルに電動プラグを来店しました。
スパッツ姿の40代くらい嬢が施術
どこがこっているのか聞かれたので「腰とお尻」と言うと「お尻?」と笑っていました。
背中から始まりまり、腰にいくと紙パンを半分くらい下ろされました。
おそらくお尻に何かあると気づき!紙パンの上からアナル付近を押してきました。
しばらくすると頭の上に座り肩から腰、紙パンの中に手が入ってきます。
後頭部には女性の股があたる感じがあります。
ビクンと感じているとプラグをひっかくように刺激してくれました。
紙パンを上げられ足の施術に、紙パンの横をちょっと破き半分めくって半ケツに
ちょっとプラグが見えたのか、紙パンをちょっと戻されます。
ふくらはぎからお尻へプラグを押してき思わず声が出てしまいました。

ここで大失敗、調子に乗って電動プラグの電源を入れしまいました。
すると嬢はアナル付近を触らなくなってしまいました(T_T)

仰向けになり、タマタマを指で引っかけるように刺激はしてくれましたが、それ以上はダメダメと射精もできませんでした。

長文、誤字脱字 読みづらいすみません。
また、挑戦して進展ありましたら書き込みします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:オイル好き
2020/09/18 23:11:35    (7A5avRuD)
また行ってきました
慣れた感じで受付すませ、
肩とお尻をリクエスト
肩がすっごくこっていましたがマッサージ凄く上手くて軽くなりました。本当に健全店なのに申し訳なく思いつつお尻へ
いきなり紙パン、下げらちょっとビックリしました。
アナルプラグの抜けそうな感じがしたので押し込みました。
やはり紙パンからモロ出ていました。
お尻をぐりぐりしてもらい足の施術になり紙パンを元の位置に戻されました。
足のマッサージが終わり、仰向けかなと思ったら、紙パンをティーバック状に更に
紙パンのサイドを手でビリビリと
ティー状になった紙パンの上からも押してくれるのでプラグが刺激されます!
至極の時間を過ごすことができました

5
投稿者:オイル好き
2020/08/19 22:40:37    (uhRdjhvU)
出禁かなと思いつつ行ってきました。
意外にすんなりと受付を済ませ前回と同じ嬢でした。
緊張しつつ、どこがこってるの?と聞かれたので「またお尻」と答えました。
施術が始まりいきなり、紙パンをTバック状に上げられました。
前回とは異なり遠慮なくグリグリしてくれます。
何度もTバック状に紙パンを持ち上げてお尻を攻めてくれます。
しばらくして足の施術に移行しましたが、背中を揉むか聞かれましたが断ると
お尻の施術が再開されました。
今度は紙パンを半ケツ状態に施術、アナルプラグには気づいていると思います。
すると紙パンをズリッと全部下ろされてました!完全にプラブは丸見えです!
プラグを押しつけたりしてくれました。
その後、仰向けになり鼠径部の施術、片手で紙パンを持ち上げてもう片方の手で紙パンの中に手が入ってきてタマタマをコリコリしてくれます。
前回、誤爆して中断してしまったので今回は最後まで我慢して施術が終了しました。
最高の時間を過ごせました。また行ってきます。
4
投稿者:(無名)
2020/08/07 02:16:22    (z0nRUG2G)
凄いっすね!娘もプラグをぐっと押し込んでやれば良いのにね。
私が良くいく所の娘が言ってた話しですが、
おたまに包帯をぐるぐる巻きにしてその上からゴムをかぶせたた物を持って来て
アナルに入れてと初老の叔父さんが甘えてくるそうです。
苦笑いしてました。
いろんなつわものさんがいらっしゃるんですね。
3
投稿者:オイルすき
2020/08/06 17:38:00    (wJ7S/fHw)
電動アナルプラグを挿入してまた行ってしました。
前回とは違う嬢が施術してくれました。
どこが凝っている?「腰とお尻」と言うと、情報が共有されているのか「お尻ね」と
施術が始まりました。
うつぶせからいきなり紙パンをズリッと下ろされ一瞬、止まって少し上に戻されました。
おそらくアナルプラグが見えたのだと思います。
肩から背中と施術が続きお尻に来たときズリッと紙パンを下ろされました。
アナルプラグ丸見えと思います。
お尻は横からグリグリをされますがプラグには直接当たりませんでした。
足の施術になり、紙パンを上に戻され、ガッカリ
次の瞬間、紙パンの両サイドを上げられてTバック状態に!
ただし、ここでも直接はプラグを刺激してくれませんでした。
仰向けになり、鼠径部を施術され調子の乗って電動プラグオンに、さらに自分で紙パンをIフロント状態してキワキワまで施術してくれてチ○こにちょんちょん当たってきました。
思わず誤爆!すると「ここはそういう店ではない」と時間前に終了してしまいました。
会計を定額すませ店を後にしました。 出禁かな(T_T)
2
投稿者:(無名)
2020/08/05 13:17:32    (Zi4usj2f)
つわものですな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。